赤井はあとの前世(中の人)はぴくるす!オーストラリア留学中に事故?

こちらの記事では、ホロライブ1期生のVチューバー赤井はあとの前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、赤井はあとの前世はぴくるす・年収は95万くらいになるのではないかということがわかりました。

赤井はあとは2020年2月現在、YouTubeチャンネル登録者数が22.1万人の人気Vチューバーです。

今もなお1日1000人単位で登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーの赤井はあとについてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

赤井はあとのwiki風プロフィール

生意気な後輩。普段はツンツンしているが仲良くなった相手には甘えたりする。赤いリボンとハートが好きで、髪や服によくつけている。(引用元:ホロライブ公式)

YouTubeチャンネル:Haato Channel 赤井はあと

ファンネーム:先輩、はあとん

ハッシュタグ:#赤井はあと:一般

#はあとch:生放送

#はあとart:ファンアート

#はあとん:ファントーク

#ここ好きはあと様:切り抜き動画

#はあと様ボイス:ボイス感想

絵師:はる雪(@haruyuki_nijyou)

LIVE2D:fumi(@fumi_411)

3Dモデル:ぽんぷ長(@paint002)

誕生日:8月10日

身長:154cm

趣味:映画鑑賞、料理

好きな食べ物:和菓子(おだんご、かりんとう、もなか、おもち、ラムネ、ようかん)

好きな人:角巻わため

好きな映画:「悪の教典」、「スーサイド・スクワット」、「チャイルド・プレイ」

苦手なゲーム:ホラー(残酷描写には耐性があるが、驚かされるのが苦手)

アレルギー:卵、花粉症、ハウスダスト

 

ホロライブ1期生の、バーチャル留学生ライバーとしてデビューしたのが赤井はあとです。

よくハーフと間違われますが、クウォーターとのこと。

家庭の方針でバーチャル海外のオーストラリアに留学中です。

もちろん英語は出来る方ですが、発音には自信があるものの語彙力は今ひとつで、わからない言葉をリスナーに訪ねて助けを求めていることも多いですね。

VTuberとしては珍しく、デビューするまでゲームのプレイ経験がほとんど無く、ゲームが苦手と言っています。

しかし一度ハマると、寝食を忘れて取り組む傾向があり、目覚ましい成長を見せていますね。

そんな赤井はあとのことがもっと知りたくなってきたと思うので、留学生ライバーのグローバルポイントを紹介していきます。

赤井はあとのここがグローバルポイント

ポイント①英語で歌ってみた配信

赤井はあとは家庭の方針で、留学経験豊富なVチューバーです。

そのため、もちろん英語は堪能で発音には本人も自信を持っています。

千本桜を英語で歌っている動画を見つけたので、聞いてみてください。

名曲の「千本桜」が、また違う曲に聞こえてきますね。

他にも、日本語禁止のゲーム配信をしていたりと自分の個性をしっかりと発揮してくれていますね。

ポイント②フィリピン・オーストラリアの留学中に事故?

赤井はあとは、現在オーストラリア留学中ですがそれ以前にフィリピンでの留学経験もありました。

そのフィリピン留学がとにかく悲惨で「牢獄」のようなところだったとか。

薬飲んだら入院したり、夜中がかなりうるさくて耳栓しないと眠れない程過酷な環境だったと言っています。

またオーストラリアでも、学校に銃を持った不審者が来るなど多難な留学生活を送っていますね。

これだけ多難な留学生活を送っていると、事故の1つや2つは経験しそうなんですが、事故というのは配信中の事故のようですね。

放送事故ネタとして、リベンジを行っているあたりはメンタルの強さを感じます。

追記:ASMRが原因で収益化が剥がされるも復活!

赤井はあともASMRが原因で、収益化が一度剥がされています。

2020年2月現在、ASMR配信をとめたところ収益化復活していますね。

リスナーからはASMR配信を惜しむ声も上がっていますが、Vチューバーも仕事なので仕方ないですね。

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、赤井はあとの前世が気になるのは当然ですね。

赤井はあとの前世(中の人)はぴくるす!

赤井はあとの前世として最も有力視されているのがぴくるすです。

前世の話題になっていることや、前世のキャラクターについて1〜2行で説明。

まずは、最有力候補のぴくるすの年齢や本名などプロフィールについてまとめてみました。

ぴくるすのwiki風プロフィール!年齢や本名、顔バレあり?

Twitterアカウント:ぴくるす(@pikurusu_003)

フォロワー数:6,612人

本名:不明

年齢:不明

 

本名や年齢、顔バレの情報はありませんでした。

わかり次第追記していきます。

ツイキャスでの配信がほとんどで、基本的に声劇や歌ってみたなんかが多く残っているけど実際には雑談配信がメインでした。

そして、ぴくるすは声優を目指していたのではないかとも言われています。

アフレコの配信もあり、たくさん練習していることがわかります。

ではなぜ赤井はあとの前世がぴくるすだと言われているのかをまとめていきます。

赤井はあとの前世(中の人)がぴくるすだと思う理由

赤井はあとの前世はぴくるすではないかと言われています。

ツイキャスでも人気だったぴくるすが、スカウトされてVチューバーになったのではと疑っているリスナーも多いですよね。

他にも理由はあるので、ここからまとめていきます。

理由①二人とも現在オーストラリアに住んでいる

ぴくるすはオーストラリアに住んでおり、これはオーストラリアに留学している赤井はあとと同じです。

ぴくるすの場合、定住なのか留学なのかわかりませんが、Twitterの居住地がオーストラリアになっているので、住んでいることは確認ができます。

海外在住のVチューバーは珍しい上に、居住地がオーストラリアって重なるところが多いから疑いたくなりますよね。

理由②活動時期が一致

赤井はあとが活動し始めたのが2018年5月23日頃で、それ以降ぴくるすは殆ど配信をしていません。

2019年は11月に1度ツイキャスで配信が行われた程度で、Twitterはその後動きがありません。

ぴくるすのYoutubeチャンネルの動画はすべて削除されているところも見ると、さらに疑いたくなります。

ここまで活動のスタートと配信が止まる時期が重なると、同一人物のように感じますね。

そしてこれだけ、登録者数や再生回数が伸びていくと気になるのは年収についてです。

赤井はあとの年収は?

赤井はあとの年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年2月現在の赤井はあとは、

  • 動画再生回数:13,350,312回
  • 登録者数:22.1万人
  • 動画本数:541本

以上のことから、年収は95万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年2月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、ホロライブ1期生のVチューバー赤井はあとのプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • 赤井はあとはバーチャル留学生ライバー
  • 赤井はあとの前世(中の人)は、ぴくるすである可能性が非常に高い
  • 英語で歌ってみた配信が素敵
  • 多難なフィリピン・オーストラリアの留学経験
  • 赤井はあとの年収は95万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年2月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

フィリピン・オーストラリア留学経験のある、語学堪能な赤井はあと。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!