ベルモンドバンデラスの前世(中の人)は塩樽!弟者でも大塚明夫でもないなら誰やねん!

こちらの記事では、にじさんじのVチューバーベルモンド・バンデラスの前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、ベルモンド・バンデラスの前世は塩樽・年収は160万くらいになるのではないかということがわかりました。

ベルモンド・バンデラスは2020年3月現在、YouTubeチャンネル登録者数が20.9万人の人気Vチューバーです。

今もなお登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーのベルモンド・バンデラスについてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

ベルモンド・バンデラスのwiki風プロフィール

フランクな性格だが時折意地悪になる。本人曰く、生き物が夢を見るようになった頃から既に存在していたと言う。現在は夢を見る者なら誰でも来られる店のマスターをしており、気まぐれで様々な種族の客を招いている。戸籍がない為、現実の世界で身分証明が出来ないのが悩み。(引用元:にじさんじ公式)

YouTubeチャンネル:ベルモンド・バンデラス

ファンネーム:睡民

ハッシュタグ:#ベルモンド・バンデラス:一般

#ようこそデラスへ:生放送

#デラスのお品書き:ファンアート

絵師:ソウスケ(@sousuke2434)

誕生日:11月3日

年齢:不明(46億歳以上138億歳未満)

身長:191cm

好きなアニメ:マーベルヒーロー

好きなゲーム:スーパーマリオシリーズ、メタルギア・ソリッドシリーズなど

 

にじさんじの、老舗の下町にあるようなバーのマスターであり渋かっこいい男性ライバーとしてデビューしたのがベルモンド・バンデラスです。

夢の中に時折現れる「bar・デラス」というお店のマスターであり、そこで雑談やお悩み相談をし、彼との会話を楽しめる空間を作っています。

ダンディズム溢れた彼ですが、意外とおちゃめだったり無茶ぶりも真面目にこなすからこそ、面白エピソードも取り揃えた人物です。

高難易度のゲームであればあるほど燃え、ゲーム配信では10時間超えの実況配信を繰り出すタフなゲーマーでもあるバンデラス。

マイクラを始め、どうぶつの森といった愛らしいゲームまで多彩にプレイをし幅広いリスナーを抱えてます!

誕生日配信動画ではテキーラを20杯以上もあおるかなりの酒豪で、そんな豪傑っぷりも見せてくれます。

そんな渋かっこいい、真面目に勢力的に活動を続けているベルモンド・バンデラスのことがもっと知りたくなってきたと思うので、代表的なエピソードを紹介していきます。

ベルモンド・バンデラスの男前&愛されキャラなエピソード

エピソード①大塚明夫似の声で眼福ならぬ「耳福」

良く大塚明夫か?と聞き間違うくらいの低音渋かっこいいおじ様声のバンデラス。

彼の動画の特徴としては、ゲーム動画のみならず、雑談やセリフを語るといったトーク配信が多いことです。

大塚明夫といえば

・アニメ(ブラックジャック、『攻殻機動隊』バトーなど)

・ゲーム(『メタルギアソリッド』ソリッドスネーク、『Fate/Zero』ライダーなど)

・洋画吹き替え(スティーブン・セガール、ニコラス・ケイジなど)

など、数々の役をこなしてきたお馴染み大物声優。

バンデラスもその持ち前の渋声を存分に活かし、リクエストのあったセリフを朗読してくれます。

彼の演技力も相まって、本当に本人降臨したのか!?と思うほど激似ですね!

エピソード②いじられ方も半端ない「誰やねん」

一度卒業し、復活をしたにじさんじ有名ライバー「笹木咲」が発端のこの言葉。

笹木に復活後に祝・復活チャットを送り、それを笹木が復活記念動画で使用したのですが、元々卒業前に面識のなかった彼からのチャットについて「誰やねん」とツッコむ内容が。

更に、その後バンデラスが笹木に対して感謝ツイートとしているのですが、これまたバンデラスに「誰やねん」とツッコミ。

この「誰やねん」を発端として

・ベルモンド・西テラス どこやねん

・ベルモンド・バンギラス 誰やねん

を皮切りに多くの「誰やねん」改名ネタを持つに至ったバンデラス

彼がいない別のvチューバー動画でこういうネタが生まれる彼ですから、愛されていることは見て取れます。

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、ベルモンド・バンデラスの前世が気になるのは当然ですね。

ベルモンド・バンデラスの前世(中の人)は誰なの?

ベルモンド・バンデラスは配信時から、Twitterなどで前世の候補に様々な名前があがっていました。

  • 弟者
  • 大塚明夫
  • 塩樽 など

ただし現在、「ベルモンド・バンデラスの前世は塩樽ではないか」という説が有力視されています。

前世は誰なのか、諸説の理由も含めて解説していきます。

ベルモンド・バンデラスの前世(中の人)は弟者説

弟者は、「兄者弟者」というコンビでユーチューバーとして活動。

2010年よりゲーム配信を行っているのですが、チャンネル登録者数273万人(2020年3月時点)を抱える大物チューバーです!

この弟者の声がとにかく大塚明夫似のボイスとして非常に有名なので、バンデラスの前世では?と噂も上がりました。

しかし2020年現在もこのチャンネルで活動している事と、ユーチューバーとしてかなり稼いでいる彼がわざわざ別にライバーをする事は考えにくく、この説は微妙ですね。

ベルモンド・バンデラスの前世(中の人)は大塚明夫?!説

ご本家・大塚明夫が副業としてやっているでは、という噂を上がったことがあります!

しかし、大塚明夫は「田中のおっさん」というvチューバーとしてデビューを果たした事により、こちらもバンデラスの前世としては考えにくくなりました!


ちなみに、ご本人は「田中のおっさん」の前世を否定しておりますが、それももはやギャグ?という位ご本人感が出ています(笑)

ベルモンド・バンデラスの前世(中の人)は塩樽説 ※最有力候補

あの大塚明夫を彷彿とさせる人物は他にいるのかとリスナーの間では詮索が多くありましたが、こんなツイートをしている方々が。

塩樽は以前、ニコニコ動画にてニコ生主として活動をしていました。

ウリとしては「声優の大塚明夫が演じているキャラクターの声真似」。

その声を持ってゲーム実況を精力的にあげておりましたが、バンデラス登場後にこれら投稿動画・Twitterアカウントまで削除されています。

更に、キャラのロールプレイも上手い!

このような理由から、ベルモンド・バンデラスの前世は塩樽ではないかという説が有力視されています。

塩樽のwiki風プロフィール!年齢や本名、顔バレあり?

ニコニコチャンネル:塩樽    ※2020年3月現在、投稿の全動画は削除

本名:不明

生年月日:6月12日

年齢:不明(2020年3月現在)

上記でも説明しましたが、大塚明夫の声真似で有名なニコ生主でした!

投稿動画やTwitterが確認出来なくなり、これ以上の情報はあまり出てきませんでしたが、ツイキャスでの配信も行ったりと精力的にそのキャラで、リクエストにも精力的な彼。

人気配信者であった事は間違いなさそうですね!

ここまでベルモンド・バンデラスについて前世も含めてまとめてきました。

そしてやっぱりVチューバーについてもう一つ気になるのが、年収についてですよね。

これだけ登録者数や再生回数が伸びていくと、年収に関しても期待してしまいます。

ベルモンド・バンデラスの年収は?

ベルモンド・バンデラスの年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年3月現在のベルモンド・バンデラスは、

  • 動画再生回数:18,351,691回
  • 登録者数:20.9万人
  • 動画本数:334本

以上のことから、年収は160万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年3月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、にじさんじのVチューバーベルモンド・バンデラスのプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • ベルモンド・バンデラスはバーのマスターであり渋かっこいい男性ライバー
  • ベルモンド・バンデラスの前世(中の人)は、塩樽である可能性が高い
  • 大塚明夫似の声で眼福ならぬ「耳福」
  • いじられ方も半端ない「誰やねん」
  • ベルモンド・バンデラスの年収は160万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年3月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

渋カッコいいキャラでありながら、声だけをウリにせずリスナーのリクエストや様々な企画にも精力的に乗り出し活動をしているベルモンド・バンデラス。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!