郡道美玲の前世(中の人)は学校の先生?男子校の生徒に身バレ?ベトナムで人気の理由は?

こちらの記事では、にじさんじのVチューバー郡道美玲の前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、郡道美玲の前世は不明(私立男子校の先生まではわかっている)・年収は220万くらいになるのではないかということがわかりました。

郡道美玲は2020年3月現在、YouTubeチャンネル登録者数が19.9万人の人気Vチューバーです。

今もなお登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーの郡道美玲についてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

郡道美玲のwiki風プロフィール

Sっ気溢れる男子校の女性教師。酒とつまみを愛している。(引用元:にじさんじ公式)

YouTubeチャンネル:【3年0組】郡道美玲の教室

ファンネーム:子豚

ハッシュタグ:#郡道美玲:一般

配信、見て欲しいツイート:#教えて郡道先生

ファンアート:#3年0組黒板新聞 ※曰く、胸は千倍に描きなさい

ボイス感想:#こえこえ郡道

絵師:Na53(@nagomi_759)

身長:168cm(ヒール込み175cm)

誕生日:6月14日

好きな色:赤紫

好きな歌:『ドンブロフスキのマズルカ』(ポーランド国歌)

好きな女性:可愛い系や美人系の女性に友好的な反応を見せる。

好きなVtuber:DeepWebUnderground(DWU)

好きなAV女優:明日花キララ

好きなゆるキャラ:せんとくん

 

にじさんじの、男子校の女性教師ライバーとしてデビューしたのが郡道美玲です。

みなさんのスパチャは、丸源代に変わっていますとスパッと言ってしまうような性格が憎めないですよね。

動物好きにも関わらず、動物アレルギーのせいで動物に触れない郡道美玲が、4歳の頃に頭の中で産み出したという”うさちゃん”。

かれこれ20年近く飼っているうさぎの、イマジナリーモンスターフレンド。

郡道美玲の闇の一つと言われています。

また、学校の先生ライバーとして活動していますが、リアル世界でも私立男子校の先生をしていると本人が配信の中で言っています。

先生なのにとんでもない発言が絶えない郡道美玲のことがもっと知りたくなってきたと思うので、特徴を紹介していきます。

郡道美玲のポイント

ポイント①イマジナリーモンスターフレンド”うさちゃん”

郡道美玲は動物好きでありながら、自身はアレルギーのせいで動物を触ることができません。

そこから、本人の脳内で20年前に作られたのがうさちゃんです。

郡道美玲に禁酒命令が出されている時に、自分ではなくうさちゃんが飲んでると強行突破をし、ストロングゼロを配信中に飲んだりと中々なやり口です(笑)

今後もうさちゃんを使ったネタは、たくさん生まれていきそうですね!

ポイント②肋骨を折るほどの酒豪?

郡道美玲は酒を飲んで肋骨が折れたことがあり、肋骨にひびが入っている状態でデビューしました。

とんでもないVチューバーデビューをした彼女なんですが、笑いすぎると痛むようで活動初期は苦労していましたね。

肋骨が治るまでは、飲酒配信禁止令を出されていました。

「ビールはお酒じゃないのよ」などの名言を残すほどの酒豪と騒がれています。

また、「のんだくれ介抱ボイス」は、「のんだくれ(のリスナーを)介抱(するライバー)」が本来の意味です。

しかし郡道美玲は「のんだくれ(の自分を)介抱(するリスナー)」と解釈し、お酒を数缶飲んでから録音したという伝説もあります。

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、郡道美玲の前世が気になるのは当然ですね。

郡道美玲の前世(中の人)は?

郡道美玲の前世について調べてみましたが、2020年3月現在有力な情報は見つかりませんでした。

今後わかり次第、追記していきます。

Vチューバーのエピソードから、前世の特定要因になることもあります。

なので、ここからは郡道美玲の代表的なとんでもないエピソードをまとめていきますね。

郡道美玲のとんでもないエピソード

エピソード①ベトナム人に大人気!

群道美鈴がベトナムで人気というより、ゲームに参加していたベトナムの方に人気というものでした。

神田笑一のマインクラフトの配信中に、コメントしたベトナム人の言葉がきっかけでしたね。

「郡道美玲がベビーゾンビに襲われているマインクラフトの動画はボクの街では大人気なんだ!声が”使える”ってね…ヘンタイビデオって言われてるよ」

なんと大胆にも、公の場にコメントしてきて話題となっています。

神田笑一が大爆笑して、いじったことも話題になった理由ですね。

エピソード②男子校の生徒から身バレ?

Vチューバーは身バレを怖がるものですが、なんと学校の生徒に身バレしたと配信の中で公表していました。

この動画の30:40あたりから、身バレした経緯を事細かく話しています。

総称すると、

・その男子生徒は緑仙のファンで、自分の配信ではなく緑仙の配信でばれた。おそらく、「やれたかも委員会」

口癖の「あーね」「死にてぇ」がそのままで疑っていた。リアル世界で黒板に書いている字を生徒に指摘された時に、「あーもう、死にてぇ」などと言っていた。

・その男子生徒は「YouTubeの郡道先生は好きじゃない、今目の前の先生は授業も面白いし好きだから、先生に迷惑かけたくないから絶対に誰にも言いません。」と約束してくれた。

・しかもその日が、そのクラスの授業が最後の日だったから、もう二度とその生徒と顔を合わせることがないとのこと。

・後日談、Vチューバーとしての活動を知っている先生から連絡があり、「郡道先生のTwitterとライブ配信見たよ」とその男子生徒が言っていたことを聞いた。

一度はその男子生徒の”先生に迷惑かけたくないから絶対誰にも言いません”という思いを信じたものの、後日バッチリ話している男子生徒のことを聞き、郡道美玲も身バレしないように願うしかないと笑いながら言っています。

これからリスナーも増えてきて、どんどん見る人が増えてくると、これだけ特徴のある声なので、身バレするのも時間の問題ですね。

そしてこれだけ、登録者数や再生回数が伸びていくと気になるのは年収についてです。

郡道美玲の年収は?

郡道美玲の年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年3月現在の郡道美玲は、

  • 動画再生回数:19,713,995回
  • 登録者数:19.9万人
  • 動画本数:340本

以上のことから、年収は220万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年3月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、にじさんじのVチューバー郡道美玲のプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • 郡道美玲は男子校の女性教師ライバー
  • 郡道美玲の前世(中の人)は、まだ特定されていないが私立男子校の先生
  • イマジナリーモンスターフレンド”うさちゃん”は20年来の仲
  • 肋骨を折るほどの酒豪
  • 郡道美玲の年収は220万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年3月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

リアルの世界でも男子校の先生をしている、暴言の多さがキャラ立ちしている郡道美玲。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!