花咲みやびの前世(中の人)はでる汰!漢字よわよわで画伯気質!FF14は人生ですと断言!

こちらの記事では、ホロライブプロダクションのVチューバー花咲みやびの前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、花咲みやびの前世はでる汰・年収は10万くらいになるのではないかということがわかりました。

花咲みやびは2020年4月現在、YouTubeチャンネル登録者数が1万人の人気Vチューバーです。

今もなお登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーの花咲みやびについてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

花咲みやびのwiki風プロフィール

桃の花のヘアピンがトレンドマークの可愛い系男子。普段は温厚だが、ゲームをやると性格が少し荒々しくなるらしい。
(引用元:ホロライブプロダクション公式)

YouTubeチャンネル:Miyabi Ch. 花咲みやび

ファンネーム:花見組

ハッシュタグ:#花咲みやび:一般

#花咲日和:生放送

#みやびじゅつ:ファンアート

絵師:hou(@honippo)

誕生日:3月3日

年齢:18歳

身長:174cm

好きな事:寝る、食べる、ゲーム

好きなゲーム:FF14、FGO、COD

好きな映画:アイアンマン、マーベル映画

好きな食べもの:ハンバーガー、タコス、お肉

好きな飲み物:コーラフロート、クリームソーダ

好きな動物:小動物全般

弱点:体が弱く、虚弱体質

苦手なこと:漢字の読み書き

 

ホロライブプロダクションの、FF14大好きライバーとしてデビューしたのが花咲みやびです。

髪に花のピンを止めているのが特徴的なライバーで、声質もとても優しく初見のリスナーさんもその声の虜にされてしまうような甘く優しい声のライバーです。

初配信では花咲みやびの特徴の一つである、FF14の話題を尺を気にせず話続けてしまい、ファンに次をせかされてしまうという出来事がありました。

この初配信以降花咲みやびはおっとりのマイペースで、少し抜けていそうだが好きなものにまっすぐですごく可愛いとファンの間では言われています。

苦手なものを紹介する時は、FF14の事を語っている時とは全く違い、明らかに声のトーンが下がってしまいとても素直なライバーなのだということが初配信ではわかります。

そんな感情に素直な花咲みやびのことがもっと知りたくなってきたと思うので、代表的なエピソードを紹介していきます。

花咲みやびの可愛らしいエピソード

エピソード①FF14は僕の人生です!

初配信でまさかの長尺を取り、FF14への愛をリスナーに伝えていた花咲みやびですがその配信中に「FF14は僕の人生であり、心臓です!」と発言していた場面がありました。

その熱いFF14への愛は、プレイしたことない人はわからないような話などをするような流れになっていき、ファンからは次へとせかされてしまう場面などが見られました。

かなりやり込んでいるようで、自分がプレイした場合の攻略に要する所要時間と、普通の人がやる場合の所要時間を比較している場面もあり、愛が深すぎる場面がありました。

エピソード②漢字も地理も苦手です

花咲みやびの配信の中で、ファンからの人気が高いのが花咲みやびの学力テストを行うものです。

才色兼備かと思いきや、花咲みやびは漢字と地理がかなりよわよわでした。

テストの一部ですが、日本の都道府県を答えるテストでは同じ県を何度も記載してあったり、そもそも存在しない県名を書いたりなどファンにとっては爆笑必須の内容でした。

採点をしたマネージャーのシノブさんからのコメントでは、「日本に山を増やすんじゃない」と辛口なツッコミコメントをもらっていました。

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、花咲みやびの前世が気になるのは当然ですね。

花咲みやびの前世(中の人)はでる汰!

花咲みやびの前世として最も有力視されているのがでる汰です。

まずは、最有力候補のでる汰の年齢や本名などプロフィールについてまとめてみました。

でる汰のwiki風プロフィール!年齢や本名、顔バレあり?

YouTubeチャンネル:deluta999

チャンネル登録者数:4万人

本名:不明

生年月日:1994年9月22日

年齢:25歳(2020年4月現在)

 

でる汰に関しては、特に自分の顔やプロフィールにを隠している様子もなく、Twitterなどでも誕生日を聞かれれば答えたり、メディアへの露出もしていた為画像なども残っております。

でる汰といえばゲーム実況と歌ってみましたで一躍有名になった人で、チャンネル登録者も4万人で動画数も562本と今もなお伸び続けております。

とても爽やかボイスとイケボで人気実況者の仲間入りをしたでる汰ですが、印象としてはとてもメガネが似合う好青年ですね。

ではなぜ花咲みやびの前世がでる汰だと言われているのかをまとめていきます。

花咲みやびの前世(中の人)がでる汰だと思う理由

花咲みやびの前世はでる汰ではないかと言われています。

二人の声が似ているというところから噂になっていますが、他にも理由はあるのでここからまとめていきます。

理由①実況しているゲームが一緒

でる汰のメインのゲーム実況といえばCODが有名ですが、花咲みやびもCODの実況をしており腕前もかなりのものとファンの間では言われています。

配信中の声や、少し癖のある配信中に少々荒っぽくなる所が、二人とも一緒であり前世である理由の一つです。

花咲みやびの好きなゲームの中にもCODが入っており、実況慣れしている点も考えると前世がでる汰であり今までの経験を活かして配信を行っている可能性が高いでしょう。

実況中の声に関しては全く同じなのでぜひ聞いてみていただきたいです。

理由②Twitterが非公開に?!

これがファンの間では、決定づける理由になった事です。

実は花咲みやびが本格活動し始めてからすぐに、でる汰のTwitterは非公開になっております。

これはでる汰のTwitterへの問い合わせが殺到した為と言われており、Youtubeのチャンネルにもプライベートな質問はNGと記載されるようになったのです。

でる汰自身が人気実況者になっていた為、花咲みやびの初配信の時点で前世候補としてファンの中では名前が挙がっていました。

今後、花咲みやびの人気が上昇していき活動が活発になっていった時にでる汰の活動をどうするのか気になるところです。

そしてこれだけ、登録者数や再生回数が伸びていくと気になるのは年収についてです。

花咲みやびの年収は?

花咲みやびの年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年4月現在の花咲みやびは、

  • 動画再生回数:262,331回
  • 登録者数:1万人
  • 動画本数:212本

以上のことから、年収は10万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年4月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、ホロライブプロダクションのVチューバー花咲みやびのプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • 花咲みやびはFF14大好きなライバー
  • 花咲みやびの前世(中の人)は、でる汰である可能性が非常に高い
  • FF14は僕の人生です!
  • 漢字も地理も苦手です
  • 花咲みやびの年収は10万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年4月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

爽やかなイケボでファンを魅了し続ける花咲みやび。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!