加賀美ハヤトの前世(中の人)はタラチオ!インダストリアルは実在するの?くしゃみで飯が食える!

こちらの記事では、にじさんじのVチューバー加賀美ハヤトの前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、加賀美ハヤトの前世はタラチオ・年収は230万くらいになるのではないかということがわかりました。

加賀美ハヤトは2020年3月現在、YouTubeチャンネル登録者数が17万人の人気Vチューバーです。

今もなお登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーの加賀美ハヤトについてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

加賀美ハヤトのwiki風プロフィール

玩具会社、「加賀美インダストリアル」の若き社長。自社玩具のPRのため、自らライバーとしてデビューすることを決めた。(引用元:にじさんじ公式)

YouTubeチャンネル:加賀美 ハヤト/Hayato Kagami

ファンネーム:潜在株主

ハッシュタグ:#加賀美ハヤト:一般

#加賀ミーティング:生放送

#加画美:ファンアート ※#前加画美:見られたくないファンアート

絵師:冬臣(@fuyuomi)

誕生日:12月2日

年齢:28歳

身長:182cm

好きな食べ物:チョコレート、そば、明太子

好きな和菓子:(博多)通りもん

好きな漫画:ブラックジャック、トライガン、HUNTERXHUNTER、バキ

好きな動物:カカポ

好きな玩具:ベイブレード、カードゲーム

 

にじさんじの、自身の玩具会社PRに奔走する美麗二代目社長ライバーとしてデビューしたのが加賀美ハヤトです。

基本敬語、丁寧で低姿勢な対応で、話し方にもルックスにもクールさ・オシャレさ・そして大人の男性の品を感じる若社長

会社のPRのため半分、実は楽しそうと結構ノリノリでライバーに参入しており、「社長業がひと段落したところで会社のPCから目を細めてライバー活動を楽しんでいる」社長の光景が目に浮かびます!

なおメイン配信はゲームや雑談ですが、玩具説明動画は珍しいですよね。

加えてハヤトは歌がとにかく上手く、普段の穏やかなオトナな声から想像出来ないシャウトやデスボイスが出来ます

初配信のラストでは恐る恐るオリジナル曲PVを披露、リスナーの心をがっつり掴んでいますね。

しかも音響にも大変詳しく、音楽好きには堪らない知識を持っていますね。

そんな仕事も特技も颯爽とこなしてしまいリスナーを虜にしている加賀美ハヤトのことがもっと知りたくなってきたと思うので、代表的なエピソードを紹介していきます。

加賀美ハヤトのギャップが可愛い!エピソード

エピソード①”おもちゃ大好き”でインダストリアル社長!

会社名に「インダストリアル」の名前がつく通り、元々は「工業的」なもの、産業ロボットや重機を扱っていました。

ですが古今のニーズ高、そしてハヤトのおもちゃ愛から「玩具(おもちゃ)」を大きく取り上げる方針の会社となっているんです。

この熱いまでのおもちゃ愛は初回配信からあふれています

例えばベイブレードという、バトル専用のコマ。

初配信で、無邪気に語っていますね。

部下には言えないから誰か一緒に遊んでほしい、と寂しげに呼びかける姿は何だか可愛いですね(笑)

配信の中で「ぶつけたいなぁ……私の、ジークエクスカリバー」と、ちょっとエロく聞こえるコメントも置いていくあたり、さすが社長ですね。

エピソード②可愛すぎるくしゃみ

クールな社長キャラで、完璧な佇まいをしているハヤト。

そんなハヤト、とある配信でうっかり出してしまった「くしゃみ」が可愛すぎたのです。

ちなみに切り抜き動画のコメントにはご飯も食べれちゃう位可愛いとのコメントがありました!

ギャップと萌えを禁じえないリスナー達がツイートをしまくった結果がこちら。

あのTwitterに「社長」という単語のみ入力して、検索ワードが上位に出るのはすごい事ですね!

彼の人気ぶり、注目度合いが本当によく分かります。

特記:インダストリアルは実在する?

つまり「加賀美インダストリアル」という会社は実在するのか!?ということですね。

yahoo知恵袋にまで質問が飛んだりと、リスナーにとってもかなり高い関心事項ですね。

こちらもかなり調査しましたが、どうも実在はしないよう

会社名で検索を掛ければ本来はサーチエンジン上部に出るでしょうし、上部で無くともホームページ位は作成しており出てくるだろうと思いましたが、中々にヒットしないからです。

ちなみにマイクラで支社建設をしているようなので、支社は見ることが出来そうですね(笑)

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、加賀美ハヤトの前世が気になるのは当然ですね。

加賀美ハヤトの前世(中の人)はタラチオ!

加賀美ハヤトの前世として最も有力視されているのがタラチオです。

まずは、最有力候補のタラチオの年齢や本名などプロフィールについてまとめてみました。

タラチオのwiki風プロフィール!年齢や本名、顔バレあり?

YouTubeチャンネル:tarachio

チャンネル登録者数:1.8万人

本名:不明

生年月日:10月26日

年齢:29歳(2020年3月現在)

 

タラチオは10年以上活動している人気の歌い手です!

ニコニコ動画やyoutubeでオリジナル楽曲から「歌ってみた」というアレンジ楽曲も配信しています。
ゲーム実況もチャレンジしていますね。

PV編集もですが、クオリティ高い歌声に加え、力強さ・優しさ・清々しさなど多くの表情を出せる歌声には、多くのファンがいます。

動画配信のみならず、バンドマンとしてライブツアーも精力的に行っています

ではなぜ加賀美ハヤトの前世がタラチオだと言われているのかをまとめていきます。

加賀美ハヤトの前世(中の人)がタラチオだと思う理由

加賀美ハヤトの前世はタラチオではないかと言われています。

二人の声が似ているというところから噂になっていますが、他にも理由はあるのでここからまとめていきます。

理由①シャウトなどのテクニックが同じ

様々な歌い手がいる中、デスボイスやシャウトが出来る事です。

加えてそんなハードな曲を歌いながらも、清涼感も感じさせる歌声のこの特徴はかなり酷似しています!

ニコニコ掲示板にも「(タラチオは)加賀美ハヤトの中の人だね」という書き込みが多々あります。

タラチオファンともなれば、聞き分けは容易でしょうね!

理由②MIX師が同じ

MIX師は、カラオケ音源とボーカル音源を混ぜ、「歌ってみた」作品を綺麗に編集しまとめ上げる技術者です。

MIX師は有償提供・無償提供者問わずでいうと、こちらのサイト(MIX師図鑑)だけでも100人近く名を連ねていますね。

そんな中、加賀美ハヤトも、タラチオも、「つこ」という男性MIX師が専属で担当をしています

数多くMIX師がいる中で、同じというのは、やはり同一人物である可能性はかなり高いですね

そしてこれだけ、登録者数や再生回数が伸びていくと気になるのは年収についてです。

加賀美ハヤトの年収は?

加賀美ハヤトの年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年3月現在の加賀美ハヤトは、

  • 動画再生回数:14,634,743 回
  • 登録者数:17万人
  • 動画本数:151本

以上のことから、年収は230万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年3月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、にじさんじのVチューバー加賀美ハヤトのプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • 加賀美ハヤトは自身の玩具会社PRに奔走する美麗二代目社長ライバー
  • 加賀美ハヤトの前世(中の人)は、タラチオである可能性が非常に高い
  • 時折見せる少年さ おもちゃ大好き!
  • 可愛すぎるくしゃみで飯が食える(笑)
  • 加賀美ハヤトの年収は230万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年3月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

若社長としての佇まいもありつつ、時折見せる少年らしさもあり、更に圧倒的な歌唱力まで見せてくれる加賀美ハヤト。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!