奏手イヅルの前世(中の人)はめゐろ!アコギの引き語りがイケボ!雑草や虫のサバイバル食を食べる?

こちらの記事では、ホロライブプロダクションのVチューバー奏手イヅルの前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、奏手イヅルの前世はめゐろ・年収は10万くらいになるのではないかということがわかりました。

奏手イヅルは2020年4月現在、YouTubeチャンネル登録者数が2万人の人気Vチューバーです。

今もなお登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーの奏手イヅルについてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

奏手イヅルのwiki風プロフィール

少ない生活費をやり繰りするために奮闘している。やることが特にないので家事全般が趣味みたいになっている。ひねくれ者だが根はいい子で、クールな言動とは裏腹に感謝の言葉を欠かさない。歌う事が大好きで、頻繁にギターの手入れをしている。(引用元:ホロライブ公式)

YouTubeチャンネル:Izuru Ch. 奏手イヅル

ファンネーム:なし

ハッシュタグ:#奏手イヅル:一般

#イヅステ:生放送

#イヅル描いたぞ:ファンアート

絵師:TCB(@tcb0)

誕生日:8月12日

年齢:18歳

身長:163cm

マイブーム:アウトドア全般

好きな食べ物:シリアル、コーヒーゼリー

得意なこと:歌うこと、ギターを弾くこと、家事全般

嫌いな食べ物:ぬた、コーヒー

好きなゲーム:ポケモン、PUBG

好きなアニメ:のうりん、電脳コイル

好きな漫画:ソウルイーター、風の谷のナウシカ

興味があること:サバイバル生活

 

ホロライブプロダクションの、歌うまライバーとしてデビューしたのが奏手イヅルです。

見た目のクールで可愛らしいイメージに反して、声は少し低めでかっこいい声の奏手イヅルです。

しかし、趣味や好きな事はとてもアウトドア派の趣味などが多く、初配信ではそのギャップに好感を持ったファンが多数いました。

基本的にはHOLOSTARSのメンバーは歌がうまい人が多いが、その中でも独特な歌い方で多くのリスナーを魅了しているのが奏手イヅル。

https://www.youtube.com/watch?v=nieOifo5OMc

初配信では自己紹介の後には、奏手イヅルの特技の一つであるアコースティックギターによる弾き語りを披露しておりました。

有名なボーカロイドの曲などを披露して、リスナーの心を鷲掴みにした以外にも生配信中のコメントに多数残った「歌が上手い」や「歌い方が色っぽい」などの印象がリスナーの中に強く残りました。

実際にフレーズの終わり際等の息が残っている感じがとても色気があり、奏手イヅルらしい独特の歌い方で女性リスナーは悶絶必至のポイントでした。

そんなギャップがある奏手イヅルのことがもっと知りたくなってきたと思うので、代表的なエピソードを紹介していきます。

奏手イヅルの事を詳しく知れるエピソード

エピソード①野草も虫も食べちゃうアイドル?!

奏手イヅルと言えばかなりの節約生活をしているライバーの一人ですが、週末のジョギングの最中に野草を取ったり出来ちゃう知識があるライバーです。

本人曰く「野草だけじゃなくて、セミとかも食べたことあります」と言ってファンを驚かせていました。

そんな奏手イヅルですが、その話をした後からファンの間では無人島でも生きていけるアイドルと言われています。

このツイートの時も3分間山菜取りをして、一時間半くらい山の斜面で寝ていたと言っています。

見た目と違い、アウトドアでとってもワイルドな一面がありますね。

エピソード②話題のTHE FIRST TAKE風

奏手イヅルといえば歌の生配信が多いのですが、その中でも一発撮りの楽曲を配信してファンを歓喜させたことがあります。

それは今Youtubeで話題の「THE FIRST TAKE」のような形式で、演奏自体も生演奏で配信しており奏手イヅルの才能をフルに発揮した配信でした。

歌った曲は女王蜂の火炎という曲で、高音から低温まで音域が広く歌うのがとても難しいと言われている曲ですが奏手イヅルは見事に歌い上げてファンに称賛されています!

ファンの間では今後絶対に人気が出ると言われており、もっとも注目されているライバーです!

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、奏手イヅルの前世が気になるのは当然ですね。

奏手イヅルの前世(中の人)はめゐろ!

奏手イヅルの前世として最も有力視されているのがめゐろです。

まずは、最有力候補のめゐろの年齢や本名などプロフィールについてまとめてみました。

めゐろのwiki風プロフィール!年齢や本名、顔バレあり?

YouTubeチャンネル:Meiro. ch

チャンネル登録者数:3万人

本名:不明

生年月日:不明

年齢:20歳(2020年4月現在)

 

みゐろと言えば「命に嫌われている」の歌ってみたで一躍有名になった歌い手さんで、この当時は某大学の学生でした。

その頃から歌ってみたの動画配信を何曲もしており、その独特な歌い方や歌のうまさは話題になっていました。

当時からファンの間では色っぽいや、カバーした曲が全部みゐろの色に染まっていくなどのコメントが多くその才能を遺憾なく発揮していました。

キーボードの生演奏等の配信もしていた為、少しだけ本人の雰囲気がわかるツイートがありました。

ではなぜ奏手イヅルの前世がめゐろだと言われているのかをまとめていきます。

奏手イヅルの前世(中の人)がめゐろだと思う理由

奏手イヅルの前世はめゐろではないかと言われています。

二人の声が似ているというところから噂になっていますが、他にも理由はあるのでここからまとめていきます。

理由①歌い方の癖

奏手イヅルとみゐろの共通点は声だけではなく、独特な歌い方や楽曲へのアレンジの仕方などの点で前世と言われています。

「命に嫌われている」で有名になったみゐろのファンであれば、一度奏手イヅルの歌を聞けばわかる程に歌い方が一緒なのです。

特にフレーズの最後に息を残すように歌ったり、歌い出しが喉を鳴らすような声で始めたりと一致している点が多いので、奏手イヅルの配信を聞いた時にすぐにファンの間では前世がわかったと言われております。

理由②二人とも体が弱い

二人の共通点の一つと言えば、喉の調子が悪い等の他にも通院や入院などの体の面でもあります。

ファンとしてはとても心配になる出来事なので、一日でも早く元気になってほしいと毎回願っていますが、どうしても多忙な日が多いと体を壊してしまうことがあるようです。

最近のツイートでは、みゐろの入院時期と奏手イヅルの抜糸のワードが時期的に一致するなど前世の人はみゐろで間違いないとファンの間では言われています。

そしてこれだけ、登録者数や再生回数が伸びていくと気になるのは年収についてです。

奏手イヅルの年収は?

奏手イヅルの年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年4月現在の奏手イヅルは、

  • 動画再生回数:392,226回
  • 登録者数:2万人
  • 動画本数:122本

以上のことから、年収は10万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年4月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、ホロライブプロダクションのVチューバー奏手イヅルのプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • 奏手イヅルはハスキーボイスのライバー
  • 奏手イヅルの前世(中の人)は、めゐろである可能性が非常に高い
  • 野草も虫も食べちゃうアイドル?!
  • 話題のTHE FIRST TAKE風
  • 奏手イヅルの年収は10万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年4月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

ハスキーボイスでファンを魅了する奏手イヅル。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!