叶(にじさんじ)の前世(中の人)は柊みより!アンチが多いのは中絶させた過去が原因?

こちらの記事では、にじさんじのVチューバー叶の前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、叶の前世は柊みより・年収は360万くらいになるのではないかということがわかりました。

叶は2020年3月現在、YouTubeチャンネル登録者数が21万人の人気Vチューバーです。

今もなお登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーの叶についてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

叶のwiki風プロフィール

突然天使の如く舞い降りてきた超癒し系男子。そして猫のクッションを両手で抱っこしている。話し方もふわふわしている。学生のように見えるが普段何をしているかは不明。甘いボイスで、聞いているこちらの心が洗い流されるようなトークを繰り広げる。(引用元:引用元)

YouTubeチャンネル:Kanae Channel

ファンネーム:叶え隊

ハッシュタグ:一般:#叶

生配信:#かなえーる、FF14用:#FF14彼氏とGrant

ファンアート(配信等で使う可能性有):#かな絵、ファンアート(使ってほしくない場合):#密かな絵

配信の切り抜き動画:#叶の備忘録

朗読動画「叶ノ夜噺」の感想やイラスト:#叶ノ夜噺

ボイス感想:#叶のボイスメモ

絵師:U助(@u_skeeep)

身長:175cm

誕生日:7月7日

好きなアニメ:GANGSTA. 91days

好みのタイプ:自分を大好きでいてくれる人

好きな食べ物:オムライス

好きな寿司ネタ:サーモン

好きな色:黒色、灰色

苦手なもの:ホラー

 

にじさんじの、天使の如く舞い降りてきた超癒し系男子ライバーとしてデビューしたのがです。

猫のぬいぐるみを抱いていないと落ち着かないという、なんとも可愛い性格ですね。

抱えている猫のクッションは初配信時は名前がなかったが、視聴者発案により「ロト」と命名されました。

「叶」の字を分解すると「ロ」と「ト」の字に見えるというところから、この名前になったのです。

配信中に都合が悪くなると、記憶喪失という設定をして物忘れをします。

たまに、失言してしまったときにも記憶がなくなると言うか、ロトが言ったことにしてその場をしのいでいますね。

本人曰く、にじさんじで一番便利な設定をもらったと、ほとんどのトラブルはこの2つの設定で回避。

部屋はみんなに見てもらいたいくらい、綺麗だというほど綺麗好きです。

これだけ綺麗な容姿と声をしていて部屋が汚かったら残念ですが、夢崩さない中身で安心しました。

そんなゆるふわだけどどこかシリアスな叶のことがもっと知りたくなってきたと思うので、代表的なエピソードを紹介していきます。

叶のゆるふわだけどシリアスなエピソード

エピソード①驚異の9時間(548分)配信!!

叶といえば、驚異の9時間配信が話題になっています。

もちろん、9時間もの耐久配信をするVチューバーは前代未聞ですね。

もちろん9時間もの長い間なので、トラブルもありました。

機材トラブルによってアバターが消えてしまい、GIFアニメに変更するなどありましたが、最後までやり遂げています。

9時間の配信を、比較的活動初期にやり遂げてしまう叶は何者なんだと疑ってしまいます。

エピソード②アンチが多い理由は中絶させたから?

叶は過去に3ヶ月ほど活動していない時期がありました。

不自然な休止で、リスナーからも様々な噂が飛び交いました。

その中で一番多かったのが、女の子に中絶させたのでは?という噂。

噂では、叶の前世と言われている柊みよりがニコニコ生放送時代に、”れをん”と配信者と交流があったんですが、れをんはまだ未成年だったにも関わらず、淫行して捕まったというもの。

しまいには、柊みより(叶)が無理矢理彼女に中絶を迫ったと言われています。

根拠のある情報は出ていないので、あくまでも噂なんですが、3ヶ月の休止について本人が触れることもないので、もしかして本当なのではと言われていますね。

そして、驚いたのはにじさんじ所属の笹木咲が、突然叶を嫌なやつと決めつけ、ジャイアンと呼ぶようになったんです。

これは、叶の前世の噂を聞いて叶のことを軽蔑し、そう呼んでいたのでは?と噂されています。

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、叶の前世が気になるのは当然ですね。

叶の前世(中の人)は柊みより!

叶の前世として最も有力視されているのが柊みよりです。

まずは、最有力候補の柊みよりの年齢や本名などプロフィールについてまとめてみました。

柊みよりのwiki風プロフィール!年齢や本名、顔バレあり?

本名:不明

生年月日:不明

年齢:20代中盤?

 

ツイッターより、ニコ生配信していた時の顔バレ写真がありました。

マスクはしているものの、カラコンとストレートな髪型などから、20代中盤くらいではないかと噂されています。

ではなぜ叶の前世が柊みよりだと言われているのかをまとめていきます。

叶の前世(中の人)が柊みよりだと思う理由

叶の前世は柊みよりではないかと言われています。

二人の声が似ているというところから噂になっていますが、他にも理由はあるのでここからまとめていきます。

理由①身長設定が175cmと同じ

叶も柊みよりも公式に出している身長は175cmと言っています。

160前後設定のVチューバーが多い中で、175cmとピンポイントで同じという点では、身長にコンプレックスを持ってそうとか思ってしまうのですが。

声も似ていて、身長が同じというところから前世だと疑うリスナーも多いです。

理由②休止と活動時期が一致

叶の活動がスタートすると、あれだけ配信していた柊みよりの活動はほぼゼロになりました。

これは、どのVチューバーにもあることで事務所が前世活動を制限する場合もありますね。

しかも、前世特定で噂されてから、柊みよりの動画やツイートが削除されています。

自身も様々な噂があったので、にじさんじ運営側から指示されたのかもしれません。

身バレはが嫌なのもわかりますが、叶はアンチの存在も隠したがります。

その証拠に、YouTubeの動画評価ボタンの高評価、低評価ボタンを非表示にしていた時期がありました。

このような態度から、”最低なやつだ”というアンチは存在していて、コメントの中にいじる人はいますね。

そしてこれだけ、登録者数や再生回数が伸びていくと気になるのは年収についてです。

叶の年収は?

叶の年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年3月現在の叶は、

  • 動画再生回数:54,692,241回
  • 登録者数:21万人
  • 動画本数:1,212本

以上のことから、年収は360万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年3月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、にじさんじのVチューバー叶のプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • 叶は天使の如く舞い降りてきた超癒し系男子ライバー
  • 叶の前世(中の人)は、柊みよりである可能性が非常に高い
  • 驚異の9時間(548分)配信で話題に!
  • アンチが多い理由は中絶させたから?
  • 叶の年収は360万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年3月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

問題発言の多い、癒し系ライバーの叶。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!