葛葉の前世(中の人)はそにろじ!ブタの中身が彼女?LOLはピカイチだが暴言で炎上?

こちらの記事では、にじさんじのVチューバー葛葉の前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、葛葉の前世はそにろじ・年収は240万くらいになるのではないかということがわかりました。

葛葉は2020年3月現在、YouTubeチャンネル登録者数が25万人の人気Vチューバーです。

今もなお登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーの葛葉についてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

葛葉のwiki風プロフィール

親の甘い蜜を吸い続けるニートのゲーマー吸血鬼、現在は身の回りの世話をしてくれるペットのブタと生活している。見た目にそぐわず我が儘で気まぐれな子供っぽい性格で、すぐ調子に乗る悪い癖がある。 おまけにかなり現金でお金に目がない救いようのないヴァンパイア。(引用元:にじさんじ公式)

YouTubeチャンネル:Kuzuha Channel

ファンネーム:火畜

ハッシュタグ:#葛葉:一般

#くずなま:生放送

#KuzuArt:ファンアート ※R指定アートは#KuzuArt_R、性転換ものは#SanyArt

絵師:本田ロアロ(@v_loAlo)

誕生日:11月10日

年齢:不明(100歳は超えている)

身長:178cm

好きなもの:金 、血 、ゲーム、プリン、カプリコ

嫌いなもの:トマト、ピーマン、レーズン、炎上

好きなボディーソープ:Dove

好きな柔軟剤:レノアHAPPINESS

 

にじさんじの、親すねかじりニートゲーマー吸血鬼ライバーとしてデビューしたのが葛葉です。

年齢は裕に100歳を超えている設定ですが、我がまま・気分屋・お調子者といったやんちゃなところが特徴のVチューバー。

Youtube、Twitterは勿論、ニコニコ動画・bilibili、tiktok、ツイキャスなど幅広い活動拠点を持つ人気者です。

ブタをペット(名サポーター)に従え活動をしています!

デビュー当初はマウントを取る、イキるといったオラオラスタイルを貫いていたものの、様々な経緯や炎上を恐れ今では「ヘタレキャラ」に納まりつつあります。

バカっぽさや可愛さという面も見せるところから、母性をくすぐられるというリスナーも急増中です。

そんな最高にやんちゃで、クレイジーな葛葉のことがもっと知りたくなってきたと思うので、代表的なエピソードを紹介していきます。

葛葉の最高にクレイジーorクールなエピソード

エピソード①とにかく楽したいというゲス極みの発言

葛葉は性別は男性です。

ですが、将来は石油王に見染められ、求婚→セレブニートでいたいというお姫様願望発言をしています。

「(そのセレブ生活が楽に手に入るのであれば)相手の性別はもはや問わない」との事。

Twitterの自己紹介文にも「超リッチな人のヒモになりたい」という、もはやクズ葉と言われてもおかしくない(笑)

楽できるならば性別の趣向も超える、ここまで徹底したニートぶりもはや清々しいですね。

エピソード②LOLはプロでもおかしくない超凄腕ゲーマー

ヒモ願望ありありな葛葉ですが、実はゲームに関してはピカイチの腕前です。

前世の絡みにも関わりますが、

eスポーツ種目で注目のLOL(チームバトルゲーム)

今話題のゲームであるPUBG(サバイバルゲーム)

これらを筆頭に、ただのゲーマーならず、プロチームに招かれる程の腕前を持ったゲーマーなんです!

更にその他のゲームも、一般のゲーマーからするとセンスがずば抜けているようで、別ゲームでこんなツイートがありました。

ゲームの腕だけでなく、こういったビックマウスもリスナーから小兵です。

ゲーマー配信として人気が非常に高い理由は、彼の能力の高さがうかがえますね!

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、葛葉の前世が気になるのは当然ですね。

葛葉の前世(中の人)はそにろじ(SonicLogic)!

葛葉の前世として最も有力視されているのがそにろじです。

まずは、最有力候補のそにろじの年齢や本名などプロフィールについてまとめてみました。

そにろじのwiki風プロフィール!年齢や本名、顔バレあり?

 

この投稿をInstagramで見る

 

光太郎(@koutarochaaaaan)がシェアした投稿


Twitter:そにろぢ

本名:不明

生年月日:12月9日

年齢:19〜21歳(2020年3月現在)

 

彼はそもそも有名な実況配信者の1人であり、その腕前からプロゲーマー団体とストリーマー契約を結んでいた人物です!

フィリピンと日本人のハーフであり、通信制の高校に通っている学生です。

彼が特に有名なのは炎上・喧嘩上等な暴言の数々

配信中に相手に対する暴言の数々もよく取りただされたり、ガチ喧嘩を繰り広げたこともありました。

ですが、そんな彼もこんなツイートを残しており、「そにろじ」での活動終盤は丸く・大人になった事が分かりますね。

ではなぜ葛葉の前世がそにろじだと言われているのかをまとめていきます。

葛葉の前世(中の人)がそにろじだと思う理由

さて中の人である理由ですが、話し方や特徴は完全にそのままであり、ゲームスタイルも変えない等など、もはや堂々と隠す事なく本人が公開しております!!

葛葉のこのツイートを見ても分かるように、


彼の中では「葛葉」は「そにろじ」の延長線という認識があるのでしょうね。

しかしこのツイート1つでもこの返信数の多さ、よほどの人気配信者だったことが伺えますね

実はブタの前世も、すでに噂になっています。

しかも、そのブタの中の人がそにろじの彼女ではとの説があります。

その彼女ではと言われているのが、「竜胆尊(りんどうみこと)」というVチューバーの前世と言われる「さとうるみ」です!

葛葉のペット・ブタは、同棲中の彼女(さとうるみ)?!

上記の画像の人物が「竜胆尊」であり、前世は「さとうるみ」と言われています。

さて、葛葉の付き人で世話役をしている「ブタ」なのですが、まずこんなツイートをしています。

ブタは、実はリアルに葛葉宅に住んでいるのでは?もはや生計を同じくしている=同棲しているのではと匂わせるためにツイートしているとも見て取れます。

他ツイートを見ても女性の丁寧さ・甲斐甲斐しさが感じられますね。

更にブタは、動画編集や配信協力が出来、にじさんじ所属へのタイミングのアドバイスまでしているため、もはや「配信者レベル」です。

そんな中、竜胆尊は以下のように作ったサムネイルの背景やフォントが酷似している事から、さらなるブタ疑惑が高まりました!

こちらについてはまだ説が分かれて論じられてますが、何にせよ非常に友達以上の二人である事は間違いないと言えますね。

そしてこれだけ、登録者数や再生回数が伸びていくと気になるのは年収についてです。

葛葉の年収は?

葛葉の年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年3月現在の葛葉は、

  • 動画再生回数:44,241,383回
  • 登録者数:25万人
  • 動画本数:429本

以上のことから、年収は240万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年3月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、にじさんじのVチューバー葛葉のプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • 葛葉は親すねかじりニートゲーマー吸血鬼チューバー
  • 葛葉の前世(中の人)は、そにろじである可能性が非常に高い
  • とにかく楽したいというゲス極みの発言
  • プロでもおかしくない超凄腕ゲーマー
  • 葛葉の年収は240万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年3月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

やんちゃで、今尚配信を通し成長し続け、凄腕ゲーマーとして人気者の葛葉。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!