​物述有栖の前世(中の人)はこゆこゆ!キス配信で大炎上?チャンネルbanしたが復活!

こちらの記事では、にじさんじのVチューバー​物述有栖の前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、​物述有栖の前世はこゆこゆ・年収は130万くらいになるのではないかということがわかりました。

​物述有栖は2020年3月現在、YouTubeチャンネル登録者数が16万の人気Vチューバーです。

今もなお登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーの​物述有栖についてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

​物述有栖のwiki風プロフィール

16歳の高校1年生。転校を繰り返すが、別に帰国子女と言うわけでもない。母がイギリス人、父が日本人のハーフだが、日本生まれ日本育ちの生粋の日本人。 目立ちたがり屋でこの容姿を生かして、わざと外国人っぽく振舞っている。(引用元:にじさんじ公式)

YouTubeチャンネル:♥️♠️物述有栖♦️♣️

ファンネーム:うさぎさん

ハッシュタグ:一般:#​物述有栖

ツイート:#もののべありす

生配信:#有栖のお茶会

ファンアート:#有栖の絵本

絵師:萌木雄太(@yuta_moeki)

身長:143cm(リボン込み)

誕生日:11月16日

星座:さそり座

弱点:そばがすすれない

きのこたけのこ:たけのこ派(きのこ派にはちょっと辛辣)

 

にじさんじの、母がイギリス人、父が日本人のハーフライバーとしてデビューしたのが​物述有栖です。

ハーフでありながら、日本生まれ日本育ちのため、ちょこちょこ英語を使ってみるものの得意ではないですね。

ロリキャラ好きに圧倒的な人気がある物述有栖は、『不思議の国のアリス』を元にした見た目で、瞳はやや濃いめのエメラルドグリーン。

頭の上の黒いリボン(生きリボン)は、顔の動きに応じてぴょこぴょこ動いて可愛いのですが、「イキリ」とかけてリスナーからは呼ばれてしまっています。

2018年9月4日には二期生では初、にじさんじ全体では4人目となるチャンネル登録者数10万人を達成し、拍車をかける勢いでファンを増やしていますね。

そんなお茶目な​物述有栖のことがもっと知りたくなってきたと思うので、代表的なエピソードを紹介していきます。

​物述有栖のおちゃめなエピソード

エピソード①キス配信で大炎上?

「んーまっ♡」などのあいさつが、物述有栖からキスをされているような感覚になり、リスナー達をメロメロにさせています。

なんと物述有栖はこの挨拶ではなく、配信中にキスをしたのではないかと疑われた事がありました。

この動画の37:31のところあたりで、キスの音がするとリスナーの間で話題となっています。

憶測としては、彼氏が配信中に入ってきてキスをしたのでは?とまで言われていますね。

しかし、それに関してははっきりとした事はわかっていません。

リスナーの中でも様々意見は出ている物の、どれも決定的とは言えませんね。

エピソード②チャンネルbanの真相は?

収益化停止というのは、よく聞きますがチャンネル停止はなかなかある事ではありません。

配信自体がストップとなると、仕事が何もできませんね。

物述有栖のチャンネルがbanした理由は、本人が動画の中で明言しています。

「実在するレコード会社の名前を勝手に使った、詐欺業者横取り屋さんの仕業」だとのこと。

詳しく言うと、詐欺業者に異議申し立てをしたら、アーカイブを削除されたというもの。

目立つと、様々な標的にされてしまうんですね。

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、​物述有栖の前世が気になるのは当然ですね。

​物述有栖の前世(中の人)はこゆこゆ!

​物述有栖の前世として最も有力視されているのがこゆこゆです。

まずは、最有力候補のこゆこゆの年齢や本名などプロフィールについてまとめてみました。

こゆこゆのwiki風プロフィール!年齢や本名、顔バレあり?

Twitterアカウント:こゆこゆ(@xxmokepetaxx)

フォロワー数:8,696人

本名:不明

生年月日:不明

年齢:不明

 

こゆこゆは実況者でありながら、コスプレイヤーでもあります。

そのため、このような顔バレTwitter投稿がありました。

「可愛い!!!」この顔でロリキャラだと思うと、リスナーも大喜びですね。

本名や年齢に関しては、特定される情報が見つかりませんでした。

また、こゆこゆは本当に人が嫌いで、コミュ症なところは普段のツイートからも感じられます。

ネコを自分の彼氏だと言ってしまうほど、ネコ好きというよりもネコに依存しているようなところがありますね。

ではなぜ​物述有栖の前世がこゆこゆだと言われているのかをまとめていきます。

​物述有栖の前世(中の人)がこゆこゆだと思う理由

​物述有栖の前世はこゆこゆではないかと言われています。

二人の声が似ているというところから噂になっていますが、他にも理由はあるのでここからまとめていきます。

理由①こゆこゆTwitterで別の仕事をやることを明言

声の質や不意に聞こえる笑い声などが似ていると噂もありましたが、本人のTwitterのタイミングが妙にかぶっていたことも、リスナーが噂をした一つの理由です。

本人のTwitterでは「突然のご縁が舞い込んできて、しばらく活動が不定期気味になる。」とだけ書かれており、意味深な内容に疑う人が多いですね。

理由②RP(ロールプレイ)の徹底ぶりがプロ並み

物述有栖はRP(ロールプレイ)を完璧にこなし、キャラへのなりきり具合はかなり高くてリスナーから好評です。

本当に存在しているかのようなRP(ロールプレイ)の徹底さは、もともとプロだったんじゃないかと疑問を持ちたくなるほど。

物述有栖の中の人がこゆこゆだとしたら、多くのリスナーが納得です。

そしてこれだけ、登録者数や再生回数が伸びていくと気になるのは年収についてです。

​物述有栖の年収は?

​物述有栖の年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年3月現在の​物述有栖は、

  • 動画再生回数:10,967,520回
  • 登録者数:16万人
  • 動画本数:250本

以上のことから、年収は130万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年3月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、にじさんじのVチューバー​物述有栖のプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • ​物述有栖は母がイギリス人、父が日本人のハーフライバー
  • ​物述有栖の前世(中の人)は、こゆこゆである可能性が非常に高い
  • キス配信で大炎上の真相は不明
  • チャンネルbanは詐欺業者横取り屋さんの仕業
  • ​物述有栖の年収は130万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年3月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

幼い印象が強いが、お騒がせ放送事故の多い​物述有栖。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!