緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊!身バレ原因のリア友と配信中に電話して炎上?

こちらの記事では、にじさんじのVチューバー緑仙の前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、緑仙の前世は白鳥萌伊・年収は320万くらいになるのではないかということがわかりました。

緑仙は2020年3月現在、YouTubeチャンネル登録者数が25.1万人の人気Vチューバーです。

今もなお登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーの緑仙についてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

緑仙(リューシェン)のwiki風プロフィール

本名は仙河緑。17歳の高校2年生。自分のことが大好きで、自分はなんでもできると思っている。拳法を習っており、プライドが高く負けることが嫌い。高校デビューに失敗したため配信を通して友達を作ろうと考えている。(引用元:にじさんじ公式)

YouTubeチャンネル:緑仙channel

YouTubeサブチャンネル:みどりのさぶちゃんねる(雑談用)

ファンネーム:なし(本人曰く「そんなの決めたら友達じゃなくなっちゃうじゃないですか」)

ハッシュタグ:#緑仙:一般

#緑仙:生放送

#緑仙早く見ろ:ファンアート ※見て欲しくないファンアートは「#緑仙は見るな」

#きいたよ緑仙:ボイス感想

絵師:コガネ(@koga_kmdd

誕生日:416

身長:160cm(165cm説あり)

好きなアニメ:スクライド、四畳半神話体系

好きな本:高畑京一郎の「ダブル・キャスト」「タイム・リープ」

好きなお笑い芸人:東京03、バカリズム、おぎやはぎ

好きな音楽:ゆらゆら帝国、Tempalay、ムーンライダーズ

好きなラッパー:鎮座DOPENESS

好きなAV女優:湊莉久

好きな寿司ネタ:赤貝、つぶ貝、ほっき貝

好きなタイプ:努力できる人、尊敬できる人

 

にじさんじの、自信家だけど配信で友人作りに励む名歌手高校生イバーとしてデビューしたのが緑仙です。

性別は想像にお任せなのですが、顔など自分の事にかなりの自信を持っています!

ですが、どこか自虐を含んだユニークなトークで、リスナーから憎めない、可愛いと評判のライバーです。

ゲームプレイは苦手ですが、音楽については邦ラップ・ロック大好きで、圧倒的な歌唱力を持つ実力派ですね。

そしてイラストも書け、グッズまで作っちゃう器用なVチューバー。

そんな、多彩な才能を振りまく緑仙のことがもっと知りたくなってきたと思うので、代表的なエピソードを紹介していきます。

緑仙(リューシェン)のお子様のようなオトナなエピソード

エピソード①身バレ原因のリア友と配信中に電話して炎上?

TICTOKにも投稿をする、マルチにSNSで情報発信を行なっている緑仙。

しかし、これが前世の判明にも繋がっていくのですが、その投稿を偶然聞いたリアルの友人(さき)が「これはあの子じゃないか!?」と気づきます

そして緑仙の中の人へ、直接その真偽を問うLINEが!

凄いのは、緑仙がその事を配信で公開している事、更には友人・さきへ電話をする配信まで行ったのです!

身バレが判明したとしてもそれを公にはしないVチューバーが多い中、かなり異例のことです。

一時この事はリスナーの間で騒然となりましたが、炎上たるものはなく、新鮮で面白い内容との事で応援する声が多かったです

エピソード②アダルティな発言も度々披露

高校生なはずの緑仙、中々アダルトな会話をしており話題となっています。

なにせ好きなAV女優を公開しているVチューバー、緑仙を差し置いていないでしょう(笑)

「ネットで要らん知識ばかり増え」、漫画やアニメを読み漁った結果ゆえんなのか、以下を例とした意味深な発言を数々配信しています。

「(自分の性別)どっちでも…どっちでもさあ……使いどころは一緒だろ?」

「エッチな服着て配信してるのになんでエッチなファンアート無いの?」

などなど!

アダルトなエンターテイメントも繰り出せる、多才なVチューバーですね!

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、緑仙の前世が気になるのは当然ですね。

緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊(シラトリユズキ)!

緑仙の前世として最も有力視されているのが白鳥萌伊です。

まずは、最有力候補の白鳥萌伊の年齢や本名などプロフィールについてまとめてみました。

白鳥萌伊のwiki風プロフィール!年齢や本名、顔バレあり?

YouTubeチャンネル:シラトリユズキ

チャンネル登録者数:1,070人

本名:不明

生年月日:4月16日

年齢:不明

 

造形美術学校に在学している学生で、自身のHPで作品や活動を展開されているイラストレーターです。

独自のキャラクターとグッズを展開しており、ファンも多いですね。

クリエイティブな要素や器用さからも、どこか緑仙を匂わすところがありますね。

ではなぜ緑仙の前世が白鳥萌伊だと言われているのかをまとめていきます。

緑仙の前世(中の人)が白鳥萌伊だと思う理由

緑仙の前世は白鳥萌伊ではないかと言われています。

二人の声が似ているというところから噂になっていますが、他にも理由はあるのでここからまとめていきます。

理由:デザイン作画がかなり似ている

上記の「友人への配信から、調査が進み突き止められた」ことも大きいですが、製作デザインがかなり酷似しており、噂になっています。

以下Twitterが、緑仙デザインのTシャツです。

そして、こちらのTwitterが白鳥萌伊のデザインです。

ゆるっとしたキャラクターといい、デザインが酷似していることは言うまでもありません。

白鳥萌伊のHPの自己紹介には「最近はバーチャル関係のディレクション(監督、管理)とかしてます」とあり、また動画編集も得意です。

丁寧・高度な技術力を感じる動画を出している緑仙の前世と言ってもおかしくないですね。

そしてこれだけ、登録者数や再生回数が伸びていくと気になるのは年収についてです。

緑仙の年収は?

緑仙の年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年3月現在の緑仙は、

  • 動画再生回数:47,807,255回
  • 登録者数:25.1万人
  • 動画本数:317本

以上のことから、年収は320万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年3月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、にじさんじのVチューバー緑仙のプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • 緑仙は自信家だけど配信で友人作りに励む名歌手高校生のライバー
  • 緑仙の前世(中の人)は、白鳥萌伊である可能性が非常に高い
  • 身バレ原因のリア友と配信中に電話して炎上?
  • アダルティな発言も度々披露
  • 緑仙の年収は320万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年3月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

優れた歌唱力とデザイン力を持ち、かつ面白いトークを聞かせてくれる緑仙。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!