鈴鹿詩子の前世(中の人)の特定は?放送事故でban?腐女子がやばい!

こちらの記事では、にじさんじのVチューバー鈴鹿詩子の前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、鈴鹿詩子の前世は不明・年収は230万くらいになるのではないかということがわかりました。

鈴鹿詩子は2020年3月現在、YouTubeチャンネル登録者数が24.1万人の人気Vチューバーです。

今もなお登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーの鈴鹿詩子についてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

鈴鹿詩子のwiki風プロフィール

画面の向こう側の世界のチビっ子たちに人気絶大のカリスマ的「うたのおねえさん」。子供向け番組で歌やことば遊びを披露している。飾らないルックス、安心感を与える歌声から親世代からの評判も良い。 (実は26歳)婚期を逃すのではと密かに危機感を抱いている。(引用元:にじさんじ公式)

YouTubeチャンネル:鈴鹿詩子 Utako Suzuka

ファンネーム:うたっこ、よいこのみんな

ハッシュタグ:一般:#鈴鹿詩子

生配信:#詩子おねえさんといっしょ

ファンアート:#詩子あーと

絵師:ねづみどし(@nezumidosi_)

身長:159cm

誕生日:2月24日

血液型:O型

バストサイズ:Eカップ

スリーサイズ:B83-W61-H87

好きなVチューバー:月ノ美兎

好きなタイプ:小さくて可愛い男の子が好き(自他共に認めるショタコン)

 

にじさんじの、うたのおねえさんライバーとしてデビューしたのが鈴鹿詩子です。

初配信では、機会音痴すぎて声がこもった状態で始まっていましたね。

うたのおねえさんと言いながら、自分では歌が下手と言っていますね。

「夜の配信は、社畜のためできない」と配信の中で、つい発言していまっています。

初配信のわかってなさが、鈴鹿詩子は素人なのでは?と噂になっていますね。

そのあどけなさとは裏腹に、とんでもない発言や放送事故を起こして話題となっています。

そんな鈴鹿詩子のことがもっと知りたくなってきたと思うので、腐女子ポイントを紹介していきます。

鈴鹿詩子のここが腐女子ポイント

ポイント①ショタコンを認める

初配信でも鈴鹿詩子は明言している通り、結構激しめのショタコンだと言っています。

まず、ショタコンとは…?

少年や小さい男の子を対象に抱く愛情・執着のこと、またはそのような感情や好みを持つ者のことを指す造語。正太郎コンプレックス(しょうたろうコンプレックス)を語源とする。ショタコンの好みの対象、つまり少年は「ショタ」と呼ばれる。なお、「ショタ」をショタコンの略称であるかのように述べられることがしばしばある。(引用元:Wikipedia)

アラサーである発言の多い鈴鹿詩子がこんな事をはっきりと明言していますが、結構やばいですね。

しかし、そんなぶっ飛んだ発言を共感するリスナーも多く、支持されているところがあるんでしょう。

鈴鹿詩子のショタの対象は、「DD君」と初配信でも言っています。

他にも、「アキ君」「ウタ様」の名前も上がっています。

現在は修正されていますが、公式の紹介ページで詩子から”子”が抜けていました。

ここまでのショタコンを披露されると、多くのリスナーからはもしや伏線だったのでは?との声も上がっています。

ポイント②数多くの放送事故、しまいにはチャンネルBAN

2018年4月17日、鈴鹿詩子のYouTubeのチャンネルがBANされました。

この日からなんと、「3ヶ月」ライブ配信が停止となりました。

Vチューバーにとって生配信ができないのは、痛いですね。

しかも3ヶ月という、結構長期にわたって…。

原因は「カズマと久我山の奇妙な廃校探検」の動画が”ヌードまたは性的なコンテンツの禁止”ポリシーにひっかかったためと言われています。

1度目の配信では引っかかりませんでしたが、詩子お姉さんが人気なためか、その関連動画も多数上がっており、2度目の配信の際に運営側に目をつけられbanされてしまいました。

行き場のない母性をかかえる古の腐女子ノンケをホモに導く事を使命としている、鈴鹿詩子は使命を全うしただけなんて言ってリスナーは楽しんでいますね。

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、鈴鹿詩子の前世が気になるのは当然ですね。

鈴鹿詩子の前世(中の人)は?

鈴鹿詩子の前世について調べてみましたが、2020年3月現在有力な情報は見つかりませんでした。

今後わかり次第、追記していきます。

Vチューバーのエピソードから、前世の特定要因になることもあります。

なので、ここからは鈴鹿詩子の代表的な暴言エピソードをまとめていきますね。

鈴鹿詩子の暴言エピソード

エピソード①鈴鹿詩子には語録が多数存在する

鈴鹿詩子は独特なキャラクターが故、多くの名言を残しています。

「(年齢的に)行き場の無い母性を抱えている」

「古の腐女子」

「恐怖心という感情がない」

「黒歴史が掘れば掘るほど出てくる」

他にもまだまだ語録が存在するのですが、腐女子であることを名言することで共感するリスナーもいれば、アンチも出てくるといった様子で、うまくチャンネル登録者数を伸ばしていますね。

エピソード②中の人はメガネをかけた社会人?

鈴鹿詩子が社会人だと推測できる理由として、「終電」や「お酒」に関する話をしており、記憶が飛ぶまで飲んだなど、自らのお酒に関するエピソードも多数披露しています。

他にも、動画内で「社畜」と自分のことを言っており、前職がOLだということは明言しています。

また配信時間や配信場所を見ても、他に仕事をしていることは簡単に推測できます。

平日は夜の配信であることや、仕事が長引くと配信時間の変更をしたりしていますね。

仕事で出先のため、カラオケボックス内での配信をしたこともあります。

しかし二足のわらじで、ここまで積極的に配信を行うのはすごいですね!

また、目を高速で瞬きをしているように見える配信が流れたことがあります。

この動作は単純に鈴鹿詩子が機会音痴だということではなく、「にじさんじ」アプリの問題点の1つで、メガネをかけていると表情がうまく読み取れず、異様な動作をしてしまうのです。

このようなことから、鈴鹿詩子は「メガネをかけた社会人」なのではと推測されています。

鈴鹿詩子の前世(中の人)に関しては、わかり次第追記していきます。

そしてこれだけ、登録者数や再生回数が伸びていくと気になるのは年収についてです。

鈴鹿詩子の年収は?

鈴鹿詩子の年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年3月現在の鈴鹿詩子は、

  • 動画再生回数:36,973,060回
  • 登録者数:24.1万人
  • 動画本数:355本

以上のことから、年収は230万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年3月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、にじさんじのVチューバー鈴鹿詩子のプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • 鈴鹿詩子はうたのおねえさんのライバー
  • 鈴鹿詩子の前世(中の人)は、まだ特定されていない
  • ショタコンを認め、堂々と明言
  • 数多くの放送事故、しまいにはチャンネルBAN
  • 鈴鹿詩子の年収は230万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年3月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

おっとりとしたお姉さんキャラとは裏腹に、中身は激しい鈴鹿詩子。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!