鈴木あんずの前世(中の人)の特定は?あんたまTwitterフォロワー1万人企画で炎上?

こちらの記事では、岩本町芸能社のVチューバー鈴木あんずの前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、鈴木あんずの前世は不明・年収は10万くらいになるのではないかということがわかりました。

鈴木あんずは2020年4月現在、YouTubeチャンネル登録者数が4万人の人気Vチューバーです。

今もなお登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーの鈴木あんずについてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

鈴木あんずのwiki風プロフィール

私は、学校のクラスでも地味な方です。人前に出るのも、正直あまり好きではありません。 でも、そんな自分を変えたくて、アイドルを目指しています。 一人前のアイドルになって、私と同じく自分のことが好きになれない人に、変わるきっかけを与えられたらいいなと思っています。(引用元:岩本町芸能社公式)

YouTubeチャンネル:【VRアイドル】えのぐチャンネル

ファンネーム:無し

ハッシュタグ:#鈴木あんず:一般

#本日の朗読:生放送

#えのぐ美術室:ファンアート

絵師:A.YAMI(シラユキヒメのジャケット担当)(@ayaminakazawa)

誕生日:2月25日

年齢:18歳

身長:154cm

座右の銘:何とかなる、何とかする

好きな食べ物:イチゴ、大手まんぢゅう

出身地:栃木県

血液型:A型

今一番ほしいもの:実力とセンス

苦手なもの:虫全般、ホラー映画

特技:折り紙(手を繋いでいる鶴)

好きなスポーツ:バレーボール

子供の頃憧れた職業:お花屋さん、漫画家

岩本町芸能社の、透明感溢れる歌声のライバーとしてデビューしたのが鈴木あんずです。

クラスでは地味な方で人前に立つこともあまり好まない鈴木あんずですが、そんな自分自身を変えたいと強く思いアイドルを目指しています。

鈴木あんずと同じような人に一人前のアイドルになって勇気を与えたいと一生懸命頑張っている姿がとても好感が持てます。

初配信の自己紹介で、一問一答形式で進行していく内容でしたが、最初の「今一番ほしいものは?」の質問に「実力とセンス」と物凄い真面目に答えてしまうという出来事がありました。

最初からとても真面目な一面が垣間見えて、好感を抱いたファンも多いです。

その後の好きなものを聞かれた時の、テンションの上がり方がとても可愛らしい鈴木あんず。

好物を語る時は、早口で興奮気味で話してしまい、コメントでも「熱量が凄い」とファンから言われていました。

そんな鈴木あんずのことがもっと知りたくなってきたと思うので、注目ポイントを紹介していきます。

鈴木あんずのここが人気急上昇なポイント

ポイント①Twitterフォロワー1万人企画で炎上?

2017年の8月11から13日までの3日間開催していた、C92のコミックマーケットで謎のエントリーが話題を呼んでいました。

開催直前まで「ブース名:プロジェクト名未定」と掲載されていた上に、開催前日に公開されたホームページには、謎のフレーズとヒロインと思わしき少女のビジュアルが表示されるだけでした。

そのフレーズとは「アイドルになりたいと思った。」その一言のみでした。

実はこの少女こそが鈴木あんずであり、Twitterのフォロワー数が1万人突破するとアイドルデビューという企画であったのです。

結果としては3日間でのフォロワーの登録数は400人に終わり、無謀な挑戦と言われていました。

当時はそうとう事務所への批判が殺到し、逆に注目が集まったくらいです。

しかし、鈴木あんずはその出来事で挫けずに、全国を巡りファンと触れ合いなんとフォロワー数一万人を突破したのです!

鈴木あんずのように真面目で直向きに努力し続けることが出来ないと決してこの一万人は突破することは出来なかったでしょう。

ポイント②えのぐの私ではなく”私”として

初めての鈴木あんずとしての、1stソロシングルとして発表されたのが「シラユキヒメ」です。

鈴木あんずの歌声は、以前から透明感があって芯がしっかりしている声と、ファンの間では定評がありましたが、あくまで「えのぐの鈴木あんず」としての評価でした。

今回のソロシングルへの意気込みとして、鈴木あんずは「えのぐとしてではなく”私”として大切に歌わせていただきました。」と個人としての思いを強く出しています。

ファンからの評価はかなり好評で、透き通った声が冬を連想させる、とっても綺麗な声などのリツイートをもらっています。

着実にアイドルとしてのステージを、登っていく鈴木あんずは大注目のライバーですね。

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、鈴木あんずの前世が気になるのは当然ですね。

鈴木あんずの前世(中の人)は?

鈴木あんずの前世について調べてみましたが、2020年4月現在有力な情報は見つかりませんでした。

今後わかり次第、追記していきます。

Vチューバーのエピソードから、前世の特定要因になることもあります。

なので、ここからは鈴木あんずの代表的な可愛いエピソードをまとめていきますね。

鈴木あんずのファンの心を鷲掴みのエピソード

エピソード①甘いもの大好き!

鈴木あんずといえば、無類のイチゴ好きというのはファンの間では有名ですが、毎回Twitterにアップされているお菓子の画像がイチゴの商品なのです。

いくら何でも、こんなにイチゴ味のものばっかり食べていて飽きないのかと思いますが、Twitter登録時からブレずにイチゴ味のものばかり食べていました。

この日も、別のライバーの日向奈央が紹介していた、イチゴのどら焼きを買って食べた感想をツイートしています。

ぜひイチゴ味ばかりのTwitterをご覧になってみてください。

エピソード②ラジオドラマのような朗読

鈴木あんずのメインコンテンツといえば、「本日の朗読」です。

一つの本を、何回かの配信に分けて朗読している内容で、著者が有名なものが多く、聞いたことがあるタイトルのものを朗読しています。

芥川龍之介や宮沢賢治などの作品を朗読しており、鈴木あんずの声質の特徴である透明感ある声がとても朗読に合っていてファンの間では「ラジオドラマ聞いてるみたい」などとコメントもありかなり好評です。

聞き手に心地よい朗読は、簡単に身につくものではないので、もしかしたら前世も、何か本を読み上げたりするようなことをやっている方の可能性がありますね。

そしてこれだけ、登録者数や再生回数が伸びていくと気になるのは年収についてです。

鈴木あんずの年収は?

鈴木あんずの年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年4月現在の鈴木あんずは、

  • 動画再生回数:1,973,928回
  • 登録者数:4万人
  • 動画本数:130本

以上のことから、年収は10万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年4月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、岩本町芸能社のVチューバー鈴木あんずのプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • 鈴木あんずは透明感溢れる歌声のライバー
  • 鈴木あんずの前世(中の人)は、まだ特定されていない
  • フォロワー一万人企画で炎上?
  • えのぐとしての私ではなく”私”として
  • 鈴木あんずの年収は10万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年4月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

真面目で努力家でとっても透明感ある歌声の鈴木あんず。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!