鈴木ヒナの前世(中の人)は松下!フカヒレのネタ元は?イラストはしゅがおが担当!

こちらの記事では、田中工務店のVチューバー鈴木ヒナの前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、鈴木ヒナの前世は松下・年収は540万くらいになるのではないかということがわかりました。

鈴木ヒナは2020年4月現在、YouTubeチャンネル登録者数が57万人の人気Vチューバーです。

今もなお登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーの鈴木ヒナについてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

鈴木ヒナのwiki風プロフィール

ヒメと同じ家紋をつけている。おっとりした性格と美しいブロンドヘアーが どことなく気品を漂わせる。が、極度の二次オタ。特にアニメが好き。女児女児帝国活動を通してヒメと一緒にアニメの世界へ 行ける日を夢見ている。(引用元:田中工務店公式)

YouTubeチャンネル:HIMEHINA Channel

ファンネーム:ジョジ民

ハッシュタグ:#鈴木ヒナ:一般

#ヒメヒナ帝国集会:生放送

#ヒメヒナアート:ファンアート

絵師:しゅがお(@haru_sugar02)

誕生日:不明

年齢:不明

身長:不明

マイブーム:アニメ鑑賞

好きなアニメ:ゴブリンスレイヤー、ソードアートオンライン

好きなこと:ゲーム全般、歌うこと

好きなゲーム:スマブラ、ポケモンGO

好きな番組:千鳥の相席食堂

苦手なもの:漢字

好きな四字熟語:医食同源

好きな季節:夏

好きな動物:うさぎ

好きな映画:仮面ライダー平成ジェネレーションズ

田中工務店の、田中ヒナの相方でツッコミ担当のライバーとしてデビューしたのが鈴木ヒナです。

おっとりした口調が特徴的で、ヒメヒナのツッコミ担当をしているが実は天然でどっちがボケなのかわからなくなってしまうことが多々あるライバーです。

鈴木ヒナの自己紹介から始まる内容になっており、初配信とは思えないくらい落ち着いたテンションで自分の事を説明していく鈴木ヒナ。

田中ヒメは途中我慢できずに、トークに割って入ってくるなどとても楽しい配信内容になっています。

鈴木ヒナのツッコミというか、相槌も田中ヒメと息ピッタリな印象があり、ファンとしては「ヒナの声めっちゃ好き!」や「良いコンビだ!」などのコメントが多数見られます。

そんなツッコミ担当の鈴木ヒナのことがもっと知りたくなってきたと思うので、代表的なエピソードを紹介していきます。

鈴木ヒナの代表的なエピソード

エピソード①ヒナのフカヒレは基本的に雨に負けない!?

鈴木ヒナの髪型は、少し特徴的で左右に外跳ねしている髪型です。

とても可愛らしい髪型で、ファンの間では「耳みたいでとっても可愛い」と言われていました。

しかし、鈴木ヒナ自身がこれは耳ではないということをある日Twitterで暴露してしまったのです。

ファンのみんなも衝撃を受けながらも、笑いに包まれていました。

イラストを担当しているのが、有名なイラストレーターの「しゅがお」なんですが、しゅがおがこのツイートを見たら「そんな設定じゃないんだけどな」と言うこと必須です。

エピソード②バーチャルグランドマザー登場?!

ヒメヒナの二人と言えば、2020年4月15日にオリジナル曲を収録した1stアルバム「藍の華」を発売しました。

タワーレコードでもヒメヒナの特設コーナーを作るなど、注目を浴びたリリース日でしたが、何よりも驚いたのは著名人や有名Vtuberからの記念コメントが殺到していることです。

そのコメントの中でも一際目立ったのが、Vtuber界のグランドマザーと呼ばれている「小林幸子」さんからの記念コメントがヒメヒナ宛に届いていることでした。

コメントの中でも「ヒメちゃん、ヒナちゃん、グランマ幸子です」とラスボス感満載の一文から始まり、二人への激励の言葉と応援コメントで締めくくられていました。

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、鈴木ヒナの前世が気になるのは当然ですね。

鈴木ヒナの前世(中の人)は松下!

鈴木ヒナの前世として最も有力視されているのが松下です。

まずは、最有力候補の松下の年齢や本名などプロフィールについてまとめてみました。

松下のwiki風プロフィール!年齢や本名、顔バレあり?

YouTubeチャンネル:松下channel / matsushita channel

チャンネル登録者数:10万人

本名:不明

生年月日:1月31日

年齢:20歳代(2020年4月現在)

 

松下と言えば歌い手としてかなり有名で、メジャー初のCDを発売した際にはアニメイトの一日店長を務めるなどの経歴を持っています。

一日店長を務めた際には、かなりしっかりした名刺をもらっており、名前の上の担当が記載している欄には「BL専門」としっかり記載されていて、ファンの間ではしばらくネタにされた出来事です。

Youtubeのチャンネルも登録者数は10万人近くになり、600万再生以上の記録を出している歌ってみたの動画もある歌い手さんです。

ではなぜ鈴木ヒナの前世が松下だと言われているのかをまとめていきます。

鈴木ヒナの前世(中の人)が松下だと思う理由

鈴木ヒナの前世は松下ではないかと言われています。

二人の声が似ているというところから噂になっていますが、他にも理由はあるのでここからまとめていきます。

理由①配信時の話し方

声が似ているという点以外にも、鈴木ヒナと松下の共通点として話し方や高い声を出した時の雰囲気などがまったく一緒とファンの間では言われています。

これはファンの間でもとても有名な話ですが、笑い方なども共通していて今回のあつまれ動物の森の配信でも鈴木ヒナと松下を比べてとても似ているということがわかります。

歌声も少しハスキーボイスな部分があり、前世の有力候補なのは必須です。

理由②ヒメヒナのやりとりと一緒?!

もっとも有名な前世判明の根拠は、田中ヒメの前世と言われているあやぽんずさんが登場する配信でのやりとりになります。

ファンの間でも「どっかのVtuberみたい」と、コメント欄に書かれている程にまったく一緒です。

ハイテンションなあやぽんずさんに相槌をしたり、ツッコミを入れたりと今のヒメヒナの担当と全く同じ役割を前世の時から既にしている配信内容になります。

配信内容ではただただゲームの設定をしているだけの動画になりますが、この頃から今のヒメヒナの片鱗が垣間見えるのがお分かりになるでしょう。

そしてこれだけ、登録者数や再生回数が伸びていくと気になるのは年収についてです。

鈴木ヒナの年収は?

鈴木ヒナの年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年4月現在の鈴木ヒナは、

  • 動画再生回数:99,011,610回
  • 登録者数:57万人
  • 動画本数:193本

以上のことから、年収は540万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年4月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、田中工務店のVチューバー鈴木ヒナのプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • 鈴木ヒナはヒメヒナのツッコミ担当のライバー
  • 鈴木ヒナの前世(中の人)は、松下である可能性が非常に高い
  • ヒナのフカヒレは基本的に雨に負けない!?
  • バーチャルグランドマザー登場?!
  • 鈴木ヒナの年収は540万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年4月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

おっとり口調のヒメヒナのツッコミ担当の鈴木ヒナ。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!