田中ヒメの前世(中の人)はあやぽんず!パコライト事件で炎上?かわいすぎて堂々と顔バレ!

こちらの記事では、田中工務店のVチューバー田中ヒメの前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、田中ヒメの前世はあやぽんず・年収は600万くらいになるのではないかということがわかりました。

田中ヒメは2020年4月現在、YouTubeチャンネル登録者数が57万人の人気Vチューバーです。

今もなお登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーの田中ヒメについてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

田中ヒメのwiki風プロフィール

出自不明。ヒナと同じ家紋をつけている。身寄りがなく、紆余曲折あって田中工務店に引き取られ元気に育ちすぎた。ヒメヒナ女児女児帝国拡大のため日々活動している。笑いとおしゃべりが止まらず酸欠になるため、常に酸素ボンベを持ち歩いている。(引用元:公式サイト)

YouTubeチャンネル:HIMEHINA Channel

ファンネーム:ジョジ民

ハッシュタグ:#田中ヒメ:一般

#ヒナヒメ帝国集会:生放送

#ヒメヒナアート:ファンアート

絵師:しゅがお(@haru_sugar02)

誕生日:不明

年齢:不明

身長:147cm

体重:39kg

座高:78cm

マイブーム:歌うこと

 

田中工務店の、ジョジ大好きライバーとしてデビューしたのが田中ヒメです。

個性的なボイスがチャームポイントの田中ヒメは、2018年3月18日にYouTubeデビューを果たしています。

エピソードでも触れますが、最初のころのツイートに自らのパンツを晒してしまい、削除しようにもどんどんファンの方からのコメントを頂いたことで削除できなかった旨を、本人からのコメントも発せられています。

そんなおっちょこちょいな田中ヒメのことがもっと知りたくなってきたと思うので、代表的なエピソードを紹介していきます。

田中ヒメのおっちょこちょいなエピソード

エピソード①パンツを晒す

田中ヒメを語る上で外せないものの一つとして、自身のTwitter上にパンツを晒してしまったことではないでしょうか。

初めにこれを見た方は口をそろえて「ナニコレ!?」ってなった方も多くいらっしゃったのではないかと容易に想像がつくような内容です。

のちの本人からはこのツイートを削除しようと試みたが、ファンの方からのコメントがどんどん来るので削除できませんでしたとのコメントも出ています。

確かにファンの方からコメントが続々来る状況であればツイートを削除しにくい状況だったことは納得できてしまいますよね。

エピソード②豪快な笑い声

田中ヒメの特徴として、豪快に”がはは”と笑う笑い声が外せないキーワードになるのではないでしょうか。

ライブ配信の時でも、田中ヒメの豪快な笑い声はいつでも健在で、その声につられて笑ってしまう人も少なくないはずです。

田中ヒメの配信内容がとても面白くて、多くのファンの方が視聴されていることはもちろんです。

それに加えて、本人の爽快な笑い声に心が晴れる視聴者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

エピソード③パコライト事件と炎上

以前の配信で、田中ヒナも炎上寸前になったことがありました。

詳細としては当時、実況ゲームを一緒にプレイしていた相手が真堂雷斗でした。

しかしながら彼は、以前から未成年淫行などの視聴者食いトラブルを起こしている情報があり、当時はそのような人物と一緒に配信することの是非が問われることとなり、プチ炎上しかけていました。

さらに、真堂雷斗と田中ヒメとの関係性が2年間(詳細は不明とされています)あったことで、火に油を注ぐ形になったのではないでしょうか。

いずれにせよ、そのような過去はあるもののこれからも平和に楽しんでいきたいものですよね。

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、田中ヒメの前世が気になるのは当然ですね。

田中ヒメの前世(中の人)はあやぽんず!

田中ヒメの前世として最も有力視されているのがあやぽんずです。

まずは、最有力候補のあやぽんずの年齢や本名などプロフィールについてまとめてみました。

あやぽんずのwiki風プロフィール!年齢や本名、顔バレあり?

YouTubeチャンネル:あやぽんず*ちゃんねる

チャンネル登録者数:0.5万人

本名:不明

生年月日:1月11日

年齢:不明

 

年齢や本名については不明の項目がまだ多くありますが、すでに顔バレはしており幅広く出回っている状況です。

多くの場合は誤って顔バレするケースが多いですが、今回はあやぽんず本人が自らのTwitter上に顔を晒している状況で、極めて珍しい事態ではないでしょうか。

ではなぜ田中ヒメの前世があやぽんずだと言われているのかをまとめていきます。

田中ヒメの前世(中の人)があやぽんずだと思う理由

田中ヒメの前世はあやぽんずではないかと言われています。

二人の声が似ているというところから噂になっていますが、他にも理由はあるのでここからまとめていきます。

理由①双方の顔バレ写真が出回っている

田中ヒメとあやぽんずの声が、そっくりだとの意見がファンの間でもかなり流れています。

田中ヒメの中の人はあやぽんずだとの情報がかなり有力で、さらに田中ヒメの中の人の写真も一部では出回っており、二人は同一人物であることがかなり確証的です。

むしろあやぽんずに関する情報を漏洩させないようにしており、ライブ前の写真などはアップしますがプライベートの写真は今までアップしていません。

理由②歌声までもそっくり

普段の話声や話す際の癖を似せることは、そこまで難易度が高くはありませんが、それに加えて歌声までも似せることになると一気に難易度が上がると言われています。

多くの視聴者から、田中ヒメとあやぽんずの歌声が素晴らしく似ているとの定評が多いので、両者は同一人物と考えても間違いないと思われます。

視聴者の方の中であやぽんずが以前好きで、田中ヒメの声を聞いて同一人物ではないかと思った方もいます。

逆にあやぽんずの声を好きになって、田中ヒメのチャンネル動画までたどり着いた方もいます。

そしてこれだけ、登録者数や再生回数が伸びていくと気になるのは年収についてです。

田中ヒメの年収は?

田中ヒメの年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年4月現在の田中ヒメは、

  • 動画再生回数:99,018,240回
  • 登録者数:57万人
  • 動画本数:193本

以上のことから、年収は600万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年4月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、田中工務店のVチューバー田中ヒメのプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • 田中ヒメはおっちょこちょいのライバー
  • 田中ヒメの前世(中の人)は、あやぽんずである可能性が非常に高い
  • パンツを晒す
  • 豪快な笑い声
  • 田中ヒメの年収は600万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年4月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

初期にパンツを晒す記憶に残るおっちょこちょいな田中ヒメ。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!