童田明治の前世(中の人)は菜乃!胸が特徴的で芋焼酎好き!ボイスがロリに大人気?

こちらの記事では、にじさんじのVチューバー童田明治の前世(中の人)やプロフィールや年収についてまとめました。

調べた結果、童田明治の前世は菜乃・年収は130万くらいになるのではないかということがわかりました。

童田明治は2020年3月現在、YouTubeチャンネル登録者数が16.3万人の人気Vチューバーです。

今もなお登録者数を増やしており、今後の活躍をたくさんの人が期待していますね。

新しいVチューバーが出てくるたび、ファンがこぞって前世をTwitterなどで予測しており注目度合いが伝わってきます。

まずはVチューバーの童田明治についてまとめながら、前世が誰なのかその理由も含めて説明していきます。

童田明治(わらべだめいじー)のwiki風プロフィール

好奇心旺盛な11歳の小学5年生。学校帰りによく道草を食って遠回りをすることが多い。訳あっておばあちゃんと2人暮らしをしている。(引用元:にじさんじ公式)

YouTubeチャンネル:童田明治-わらべだめいじー-

ファンネーム:おおかみちゃん

ハッシュタグ:#童田明治:一般

#めいとひなたぼっこ:生放送 ※深夜放送は #めいとよふかし

#いめいじー:ファンアート

絵師:萌木雄太(@yuta_moeki)

誕生日:5月4日

年齢:11歳

身長:153cm

好きな食べ物:辛い物(特に蒙古タンメン)、男梅、納豆、裂きイカ

好きなゲーム:FF14、LoL、ポケモン、グラブル

好きなアニメ:ゆるキャン、ちはやふる、CLANNAD、Re:ゼロから始める異世界生活、図書館戦争 等多数

得意な教科:音楽

 

にじさんじの、童話の世界からやって来たような、おっとりロリ系巨乳の赤ずきんキャラライバーとしてデビューしたのが童田明治です。

オオカミのような耳をフードで隠しており、クマのような手袋をしていますし、はじめの挨拶が「がぶがぶ〜」ですからオオカミ要素も持つ赤ずきんちゃんですね!

明治といえば、ゲーム配信もありますが、クオリティ高い歌配信です。

歌の6時間耐久配信をしちゃうなど、とにかく歌う事が大好きで、これがかなりの腕前!

youtubeのAIに原曲と勘違いさせる位「歌ってみた」動画がハイクオリティなんです。

延べ250曲以上歌っている位かなりのアニソン好きで、可愛い歌声は勿論、見た目から想像出来ないイケメンボイスまで出せるため、女性リスナーからも大人気ですね。

ちなみに明治は11歳との事ですが、容姿やアダルトな発言・更に「芋焼酎が好き」という趣向から年齢偽装疑惑がある彼女

そんな11歳の小学生少女とは思えない童田明治のことがもっと知りたくなってきたと思うので、代表的なエピソードを紹介していきます。

童田明治の「11歳を何周してる!?」と言いたい年齢疑惑エピソード

エピソード①半端ないゲーマー愛とレベル

当初ゲーム廃人とバレると嫌われると思い暴露していていなかった彼女ですが、受け入れられるとなると否や、かなりハイレベルのゲーマーである事を暴露しました。

特に明治が好きなのは、RPBの金字塔であるファイナルファンタジーシリーズ。中でもFF14が大好きです。

何とプレイ時間は10,000時間以上!(11歳だと、生まれてから1日2時間超プレイを毎日!?)

それだけ入れ込んでいたら、ゲームの腕前は相当なものだと想像出来ますよね

エピソード②R指定?内容のドキドキ配信もやっちゃう

明治といえば目がすぐ言ってしまうのはそのたわわなお胸ですよね。

某ファビュラスな姉妹と並ぶかというくらいの美巨乳を持つ明治

そんな容姿もさることながら、どこかアダルティで癒しの声を存分に堪能できるASMR配信(耳元で囁くように聴こえる立体音声配信)は、特に男性陣は必聴ではないでしょうか

こういったASMR配信は、基本的にリスナーが癒し・熟睡できるようにと配信しています。

しかし明治の配信は、安眠出来たよというリスナーも多いですが、逆にドキドキして目がギンギンになるリスナーも少なくないはずです(笑)

動画のサムネも中々ドキっとさせてくれますが、内容も隣で一緒に横になっているシチュエーションで、かなり際どい発言を繰り出したり、11歳なのか疑われるのは納得ですね!

この他、明治はヤンデレキャラでの配信もしていますが、こちらもクオリティ高く違う世界に目覚めそうと心奪われるリスナーも多くいました

他のライバーも同じく癒し系ASMR配信をしておりますが、明治は高クオリティで好評であり、むしろ慣れ感も感じますね!

そんなこれからも私たちを楽しませてくれそうな、童田明治の前世が気になるのは当然ですね。

童田明治の前世(中の人)は菜乃(なの)!

童田明治の前世として最も有力視されているのが菜乃です。

まずは、最有力候補の菜乃の年齢や本名などプロフィールについてまとめてみました。

菜乃(なの)のwiki風プロフィール!年齢や本名、顔バレあり?

ニコニコ動画チャンネル:なの

フォロワー数:9,212人

本名:不明

生年月日:5月5日

年齢:26歳(2020年3月現在)

 

ニコニコ生主で個人の歌い手ですが、Twitterのフォロワーを軽く2万人近く抱える、いわゆる「大手」の女性歌い手です

7年という長い期間、コミケなどイベントにてCDをバンバン展開していたり、ライブを行ったりとかなり精力的に歌活動をしていた彼女

2019年3月末にて一旦活動を停止すると宣言、今はニコニコ、Twitter共にアカウントが残っている状態です!

ではなぜ童田明治の前世が菜乃だと言われているのかをまとめていきます。

童田明治の前世(中の人)が菜乃だと思う理由

童田明治の前世は菜乃ではないかと言われています。

二人の声が似ているというところから噂になっていますが、他にも理由はあるのでここからまとめていきます。

理由①明治の活動開始後まもなく、休止宣言

明治が初配信をして1ヶ月立たない位に、twitterにて菜乃がやりたい事がある、と活動を休止宣言しています。

しかも彼女のそのワンマンライブ活動前後に明治の配信がありませんでしたので、同一の可能性高いですね。

理由②ゲームや使う絵文字の趣向が酷似

まずゲームの趣向ですが、明治と同じく、「FF14」「LOL」が大好きですね!

しかもツイートを見るに、廃人レベルのゲーム好き。FF14を相当やり込んだ明治を彷彿とさせますね

また、明治も菜乃も、良くツイートなどで出てくる顔文字が「٩(●˙▿˙●)۶」ですね。

この独特な顔文字は、中の人が同一人物であると疑わざるを得ません。

そしてこれだけ、登録者数や再生回数が伸びていくと気になるのは年収についてです。

童田明治の年収は?

童田明治の年収はまだ明言されていませんが、登録者数や再生回数で予測できると言われています。

YouTuberは大きく分けて、

  • 広告収入
  • スーパーチャット
  • YouTubeチャンネルメンバーシップ
  • 企業案件
  • グッズ販売

が収入源となっているため、登録者数や再生回数が増えるほど年収が増えるのはわかりますね!

2020年3月現在の童田明治は、

  • 動画再生回数:12,443,525回
  • 登録者数:16.3万人
  • 動画本数:206本

以上のことから、年収は130万くらいになりそうと言われています。

しかし、2020年3月現在の登録者数や再生回数を参考にしているため、今のペースで増えていくとまだまだ年収は増えていきそうですね。

まとめ

以上、にじさんじのVチューバー童田明治のプロフィールや前世(中の人)についてまとめました。

  • 童田明治はおっとりロリ系巨乳の赤ずきんキャラライバー
  • 童田明治の前世(中の人)は、菜乃である可能性が非常に高い
  • 半端ないゲーマー愛とレベル
  • R指定?内容のドキドキ配信もやっちゃう
  • 童田明治の年収は130万くらいになりそう

ということがわかりました。

2020年3月現在はっきりとした根拠はないため、分かり次第追記していきます。

抜群の歌の上手さ、ゲーマー、そしてアダルトな顔も見せてくれてリスナーを翻弄してくれる童田明治。

これからもさまざまな動画を通して、私たちを楽しませてくれそうですね!